人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の、経過」~

昨日は、突然の雨!
お風呂入ってましたら、突然の雨の音!
外の、タペストリー出しっぱなし!急いで・・・って言っても、まさかこのまま、
と言う訳には、行きません。

パジャマ着て、急いで、タペストリー下げに・・・
寒かったら、もう一度、入入り直せば、いいかしら!?
蓋も、そのままでいいや!

以外に、外は寒くなかったみたいで、よかった~!(^-^)
最近天気予報も、見てないな~!

しかし、ラッキー!月、火曜日は、お天気でよかったよ!

と言う事で、現在庭は、
こんな感じです。
一年、二年と、きっと、長い年月掛かるでしょうが、
気長に、作って行きましょ!
老後の、楽しみ二つ目!!です。


今日雨上がり、こんな感じで、ちょっと、小道風に・・・出来るといいかな~
と、思って、古い柵を並べて見ました。
枕木の手前は、低い花壇を・・・と考えてます。

庭の、経過」~_f0153383_12573150.jpg

庭の、経過」~_f0153383_12574522.jpg


後は、グランドカバーの、草と・・・
柵の中の、草花?
なんか、いい案は!ないでしょうか~?

わお!(--〆)雨上がりなので、靴が土だらけ、です。
今日はこの位にして、
ゆるりと、考え、楽しみながら、出来ますといいかな!!

麻亜麻、明日からも、平常通りに開店します。
足元、悪くご迷惑をお掛けします。ごめんなさい。

窓側の方を、歩きやすくして置きますので、
そちらを、歩いてお部屋の方に、いらして下さい!
よろしくお願いします。

by my_1955 | 2008-12-03 13:03 | 庭の事