明日は、ニット講座です。

明日は、ニット講座の日です。
午後からの予約。
午前中は、まだ、開いてます。
よかったら、来てみてください。

今日は、お店終わってから、coporiさん
用が有り、お邪魔しました。

さすが、自営業の女将さんだけあって、
ほっぺさんは、若いけど、しっかり者で、私は、全然頼りなく・・・

為になるお話、ありがとう。
私の方が、励まされて帰って来ました。

マイペース、マイペースで、行こう!!!
自分に、言い聞かせよう!!

ありがとう。

いつも、写真を忘れて<(_ _)>です。
今日は、はさみと、fogのタグ、と、フライヤーお持ち帰りです。
はさみの、ケース作る予定にしてます。
やっぱ、革で作ろうかしら・・・

coporiさんの、フライヤー麻亜麻にあります。
よかったら、取りに来て下さいね~~!
[PR]

by my_1955 | 2008-12-04 22:35 | days