人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい、作品はいりました。

今日は、編み物作家さんが、沢山新作を、持って来てくれました。

家族が少なくなってしまった猫たちででしたが・・・
こんなに、大家族に、なりましたよ!

新しい、作品はいりました。_f0153383_21421168.jpg

来週には、お嫁に行き先の、決まってる子もいます。

さあ!どの子でしょうか?

編み編みバックも何点もあります。

今日は、こちらを
新しい、作品はいりました。_f0153383_2145290.jpg

サイズ違いも、あります。

編み編みの巾着袋です。
新しい、作品はいりました。_f0153383_21471554.jpg


それから、レースの飾り?
なんて言えばいいのかしら?・・・

新しい、作品はいりました。_f0153383_2159440.jpg


先日から、お客さんが、皆さん購入して下さいますので、
追加して、また、作ってもらいました。

私も、先に、買っておかなくては・・・

他にも、まだまだ、いろいろ有ります。
見に来て下さ~い!!



庭の経過

今日は、庭のは入り口に、少し塀を付ける予定ですので・・・
その、材料を、持って来てくれました。
私の提案で、コンテナに使う、パレットを、使う事にしました。
なかなか、エコ でしょ!

すご~く、しっかりした材木なのに、
要らなくなったら、業者さんは、捨てるお金支払って、処分をするらしいのです。

よく見てないが、何やら、アルファベットが書いて有り、なかなかいい感じです。
これは、良い考えだと、造園の方にも、誉めて頂きました。

どういう風に、なるか楽しみです。
来週の、水曜日、工事予定になってます。

塀が、立ち上がったら、また、UPします。
お楽しみです。

by my_1955 | 2008-12-06 22:14 | handmade