久しぶりに自宅へ・・・

さ~今日は、自宅に戻って・・・

何作ろうかしら?
フリースで!ストール?
出来上がったら、UPしま~~す。
お楽しみにです!(^。^)y-.。o○

誰も、楽しみにしてないか!(--〆)



ドジな話

ドジな私は、ハンドメイドのランキング見ながら、どなたかに、コメントしました。
しかし、お気に入りに入れるのを忘れてしまい、
気が付くと、どなたに、コメントしたのか?
判らなくなってしまったのです。

何位だったのか?
探したけど、判らなく・・・
コメントの返事でもあるかしら?そうすれば、判るかな?

ありませんでした。

今日、初めての方から、コメントあり、お返事しました。
以前は、どんなブログ書いてるのかな~~!と、見てましたら・・・

あ~~私のコメント!!(ー_ー)!!
これです!ありました。
2週間くらい経ってましたが、見つかりました。
私のコメントにお返事が~!!(^。^)y-.。o○

と言う訳で、今日初めての、コメントの方。もっさん(*^。^*)です。
先日の方でした。あ^^よかった!
やっと見つかりました。

もっさん(*^。^*)これからも、よろしくお願します。
こんな、ドジな麻亜麻です。

あの、ふりかけの入れ物、気になりま~す!
[PR]

by my_1955 | 2008-12-08 18:56 | days