行って来ました。近くの1day

先日からお知らせしてました、麻亜麻の近くで、2回目の1day shop!
早くに行って、いい物 get っと、思ってましたら・・・
み~~んな、気持は、一緒でしたよ(ー_ー)!!

何やら、今流行りの、エコクラフト!片手に!両手に!
み~~んな、ぶらさげて、帰ってるではありませんか?

よっぽど、お安いのでしょうか?
中に入って見ると、もう、エコクラフト殆どありませんでしたが!
一緒に行った友達も、お値段かわいい!購入です。

私は、hisaryさん力作の作品getです。
f0153383_18513962.jpg


丁度、娘が、パンを入れるかご?欲しいってって言ってましたので!
これぶら下げたら、いいかな~~!

部屋の中は、こんな様子です。
f0153383_18541465.jpg
f0153383_1854288.jpg


お客さんが、いっぱいで、写真処では、ない感じでした。

hisaryさん得意の
f0153383_18592713.jpg

ワイヤーの中に、多肉の赤ちゃん!
私は、エアープランツも購入しました。


ちょこっと、仕入れて来ました。
ちょっと懐かしい、匂いの・・・

ビニールの手提げ!お値段かわいい!です。
f0153383_11521715.jpg

f0153383_1152436.jpg


籠製品、ジャムポット、少しです。
f0153383_11533525.jpg


こちら、蓋つきのトレーです。大、小 有ります。
ねこ避けに?いいかも!!

編み物作家さんの作品です。
f0153383_1154320.jpg






いよいよ明日は、

庭の工事、再開です。
明日は、低い花壇と、通路です。
柵も、立てます。
どんなんに、なりますでしょうか?
楽しみです。
[PR]

by my_1955 | 2008-12-09 19:27 | days