庭の造成  終了



こんな感じで・・・

f0153383_16235115.jpg
f0153383_162472.jpg
f0153383_16242231.jpg


あまり寒くなくて、よかったです。
どこかに、forestさんが?います。







こんな風に、取り合えず、造成は完成です。
後は、門を付けるのみです。
門、付きましたら、後日upします。


f0153383_16281083.jpg



f0153383_16284960.jpg










それから、ブロックの塀や、枕木、パレット利用の塀に、ペンキをぬります。
これからは、自分で、やって行かなくては、なりません。
まー、ぼちぼち、楽しみながらです・・・(^-^)

今回、お世話になりました。forestさん、ありがとうございました。
また、完成しましたら、お声を、掛けますので、見に来て下さ~いね!

通路の小道風・・・取り合えず、
レンガ置いてますので、つまづかない様に、ご注意下さい。
よろしくお願いします。


と言う事で、
玄関口も、スッキリしたでしょう!
なので、玄関に久しぶりに、リースを取り付けました。
あの、モサモサのシュロ竹が、うそみたいです。(^-^)
f0153383_1742789.jpg




どんな、草花、植えたらいいの~~?
娘が、沢山ガーデニングの本、持って来てくれてますので、
お勉強しないと!!

取り合えず、始めたatelier麻亜麻ですが、いろんな方と、
お知り合いになりながら、少しずつ、歩いております。

お気軽に、立ち寄れるような、お店作りしたいと思ってますので、
よろしくお願いします。
[PR]

by my_1955 | 2008-12-10 16:37 | 庭の事