出来あがり!新作です。

久しぶりの、新作です。

出来たて、ほやほや!!(*^。^*)
ちびっこのリュック作りました。
一度、洋裁教室で、作った物と同じ物です。
f0153383_112358.jpg

本当は、私も、いちごと、ドットがよかったのですが・・・
残念なことに、布が、売り切れで、手に入りませんでした。(/_;)

でも、これも、かわいい!
いつも、辛口の娘も、褒めてくれました。
入ったばかりの、レースおまけに、ポイントで付けて見ました。

今回は、ちびっこ物が、なぜか多いかも・・・
娘が、姪に、直ぐ購入します物で・・・(^-^)

オーダーも、お受けします。
如何でしょうか?
[PR]

by my_1955 | 2008-12-14 11:13 | handmade