公園では、餅つきです。

今日は。子供会の、餅つきのようです。
昨日から、テントを張ってましたので・・・何が?・・・
餅つきでした。
望遠でパチリ
f0153383_1641352.jpg

臼が、二つ見えます。
煙、モクモクしてました。


f0153383_1643361.jpg


これって、盗撮になる~~?
付き立ての、おもち!美味しんだよね~!
家の孫も、子供会入って、早く、餅つき参加できるように、ならないかしら?(*^^)v
あは~!まだ、この世にもいないけど・・・(ー_ー)!!



遠くに嫁に行ってます、長女!
今日は、ハウステンボスです。

下の娘が、抽選で当たりまして、フォレストビラに、ご招待です。
私は、先日沖縄でしたし・・・イベントも有るし・・・

でも、他に行く人いないでしょうから、私が行くことに・・・っと、思ってましたら!
な~~んの!旦那さんのご両親を誘ってました。

なんとか!かんとか!文句言って、ストレス~~~って言ってたの???
何処のどなたでしょう!
どういう事!( 一一)

まっ、仲がいいのは、良いことですが!
パンフレット見たら、すごーく良くって!ベットルーム二部屋有って、
自分のお金では、絶対ないかな~?っと思ったら・・・

あ~~あ!初めから、行くって言っとけば良かった。(ー_ー)!!
娘たちからは、しょうがない!しょうがない!
行かないって、言ったんだから!

そりゃそうです。はい!ごめんなさい。
でも、再度!!行けばよかった~~。(/_;)

電話が有り。キャラメルチーズケーキ送ったから~~だって!
ありがとよ!
この、キャラメルチーズケーキ!我が家のお薦めです。結構美味ですよ!

でも、どうせ、年末一家で帰省して、あなたが、食べるんでしょ~!( 一一)って感じ!!
でしょうか?

そんな、こんなの、一日でした。


追伸

公園側に、forestより、以前購入してました、立派なアンティークの門!付きました。


f0153383_16464426.jpg


が、しかし、

f0153383_1648148.jpg


ここまでしか、開かないiのです。(--〆)
少し、不自由なので・・・やり直しです。
やっぱり、全開しないとですね!危険ですから・・・
いろんな方が、お見えになりますので・・・一応!shopですから・・・

公園側から、入れる様になりました。もちろん、出る事も出来ます!(*^^)v
私も、いい年して、塀を越えなくて済む様になりました。(;一_一)
門は、アンティーク!塀はリサイクル!
予算の関係有るもので!・・・致し方ない!です。



さあ!今から、娘夫婦の忘年会!
娘は、勤務!義息子はスノーボード!です。
どうなってるの~!!
でも、可愛い、娘夫婦なので、頑張りまっしょい!!
鍋ですし!野菜切るだけですし・・・
ベテラン主婦!の私!!楽勝です(^。^)y-.。o○
[PR]

by my_1955 | 2008-12-14 16:09 | days