12月ニット教室終了しました。

今年のニット教室は、今回で終了しました。
今日も、皆さん、楽しそうに、出来上がりました。
今日は、忙しくって・・・お教室の様子はupなしです。
ごめんなさいです。

その代り~~
委託さんが、沢山品物、作って来てくれました。
これから、麻亜麻の仲間になりますよ~!

アクセサリー作家の、nnkさん!
天然石や、ビンテージ等使ってます。
f0153383_2330692.jpg

これは、ほん~~の!少しです。


それから、かおりさん!
こちらも、天然石を使ってます。今回マルシェ参加用に、
とっても、かわいい、お値段の物も、作って。来てくれました
f0153383_2332126.jpg

こちらも、まだまだ、沢山あります。
どれも、素敵な作品ばかりです。


み~~んな 
minami no マルシェ、参加します。
お楽しみにです!(^。^)y-.。o○

今回にマルシェの縁で、また、新たな委託さんが、仲間になりました。
みなさん、ありがとうございます。
一緒に、お店作り、して行きましょうね!(^。^)y-.。o○

最後に、残念な事に、空家に・・・(ー_ー)!!
f0153383_23474254.jpg


み~んな、居なくなってしまいました。
うれしいのだけど・・・やっぱり、さみしいです(/_;)
先日お嫁に行った先の、ママが・・・
やっぱり!うちの子が、一番!かわいいって・・・(*^。^*)

編み物の t さ~ん
また、お願いしますね~
みなさん、お待ちですよ~!
っということで、人気者の ねこちゃん、
残念ながら、参加できなくなりました。<(_ _)>

今日は、かなり、バタバタしました。
相変わらず、バタバタに、慣れず・・・へましてなかったでしょうか~?
ゆっくり、お話しできずに・・・ごめんなさいね~!

今日は、値段付けや何かで・・・気持だけが、一人で、焦ってまして・・・
やっと、ひと段落致しました。
ここまで、出来てれば、もう大丈夫でしょう!

委託のみなさん、本当に沢山の、作品を作って来て頂きまして、
ありがとうございました。
一つ一つ、思いを込めて、納品書や、お値段付けました。
一つでも沢山、お客様が、購入してくれることを、願ってます。

私は、3日間とも、お手伝いに参加してます。
遊びに見えましたら、是非声を掛けて下さいね!(^。^)y-.。o○
[PR]

by my_1955 | 2008-12-19 23:37 | アクセサリー