やっと、完成です。

ずいぶん前から、作りかけてました、定番のバック!
冬用にと、暖かそうな布 (以前紹介済み) を、購入してました。

これが、以外に布が厚くって縫いにくく・・・なかなか手つかずでした、が・・・
やっと、完成です。
f0153383_12413253.jpg


お揃いの、携帯ケースも、確か作りかけupしてましたが・・・
孫が来て以来・・・どうも見つかりません?
どこに、持って行ったのか?(ー_ー)!!
不思議な事件です!

minami no マルシェ・・・
荷物が、こんな一杯に!(^。^)y-.。o○
f0153383_1246257.jpg


今日、八幡から、お見えのお客様
わざわざ遠くから、お見えでしたのに、本当に申し訳ありませんでした。
是非、minami no マルシェの方に、いらして下さいね。
12月11日の、ブログから検索できます。
よかったら、見て下さい。
[PR]

by my_1955 | 2008-12-20 12:46 | handmade