いよいよ、明日から

~minami no マルシェ~final
開催日時*
2008年12月21日(日)10:00~15:00
     12月22日(月)10:00~14:00
     12月23日(祝)11:00~15:00

いよいよ、明日から、今年最後のイベント!
minami no マルシェ開催です。
昨日から、沢山の作品に、タグや値段つけ、納品書と・・・
さあー搬入です。

イベントに参加経験が、無い麻亜麻でしょ!
什器はないし、shopにも、気の聞いた物はないし・・・(ー_ー)!!
とにかく、使えそうな、イスに長椅子に・・・
それと、rosenさんから、お借りして、
どうにか、形になりました。(*^^)v
f0153383_21435890.jpg

f0153383_2154286.jpg


こんな感じです。
横の壁にはrosenさんの作品を飾りました。
rosenさんと娘に手伝ってもらいましたので、
とっても素敵に出来ましたよ。(^。^)y-.。o○

monoさんの、お隣のブースです。
見劣りはしますが、仕方ないでしょう!
有名店とは、違います物!!!(ーー゛)

みなさ~~ん!見に来て下さいね~~!

今日の夜、やっとnanaさんが、お洋服、持って来てくれました。
こちらも、今から用意して、マルシェ参加です。

前回も完売でした。かわいい、子供のお洋服達です。

f0153383_229232.jpg

レース、大好き!nanaさん!
大きなバテンとアンティークレースで、おしゃれです。
是非、見に来て下さいね!

今から、納品書、金額を付けます。
では、minami no マルシェでお待ちしてます。
[PR]

by my_1955 | 2008-12-20 21:51 | handmade