☆ 遅めの、大人クリスマス ☆

急に、娘が、クリスマスだから・・・御馳走を!
っと思ったらしく、

旦那さんの、帰宅時間に合わせて、夜の11時頃だったかしら?
クリスマスしました。

今日は、シーザーサラダと、鶏肉の照り焼き、ラザニア、デザートに
いちごケーキとコーヒーです。
シャンパンも用意してました。

おかあサ~ン!サラダ作って~

f0153383_1155354.jpg

おかあさ~~ん!照り焼きのレシピはこれ!

f0153383_1162969.jpg

って、私かい!

それで、娘は、何を・・・?
ラザニアと、ケーキでした

f0153383_1165481.jpg


f0153383_117458.jpg


大人のクリスマスですし、夜も遅い事ですので、
大皿盛りで、ムードは、今回は、なしです。(ーー゛)

でも、シャンパンで、いい気持ち!
お腹いっぱいで、眠くなってしまって、
食べた直後、娘と私、こたつで、寝てしまったよ~~(/_;)

後片付け~~誰が!
その後、目を覚ました私かい!(/_;)

なんとも、かんとも、大人のクリスマスでした。(^。^)y-.。o○
[PR]

by my_1955 | 2008-12-26 11:26 | food