カテゴリ:庭の事( 27 )

こんなに・・・緑が沢山に・・・(^。^)y-.。o○

これは、何でしょう?
お花が咲くのが楽しみだな~~(^_-)-☆

More
[PR]

by my_1955 | 2009-06-19 14:43 | 庭の事

バラと紫陽花・・・(^。^)y-.。o○

ボチボチ、アジサイが咲き始めました。

More
[PR]

by my_1955 | 2009-05-27 17:50 | 庭の事

収穫です・・・(^。^)y-.。o○

庭に・・・こそっと・・・
お豆のお花が、可愛くって・・・スナックエンドウを植えてます。

More
[PR]

by my_1955 | 2009-05-18 10:25 | 庭の事

紫陽花・・・(^。^)y-.。o○

庭の、斑入りアジサイに花芽が付きました。
買った時は、きれいに咲いてましたが・・・

More
[PR]

by my_1955 | 2009-05-09 12:28 | 庭の事

大好きな・・・花です(^。^)y-.。o○

麻亜麻の好きな花の・・・一つ!
カラ~~(^。^)y-.。o○

More
[PR]

by my_1955 | 2009-04-23 11:54 | 庭の事

枕木の壁に・・・

庭の、一段高い花壇の塀に・・・

More
[PR]

by my_1955 | 2009-04-19 20:50 | 庭の事

庭の様子(^。^)y-.。o○

朝から、清々しい天気(^_-)-☆

今日は、委託さんが、新しい作品を持って来て来られる予定です。
楽しみだな~~(*^_^*)

皆さんが、お見えになる前に・・・
ちょっと!庭の事

More
[PR]

by my_1955 | 2009-04-18 10:50 | 庭の事

久々の庭の経過

今日も、雨です。
最近!雨多いような気が・・・

久々に・・・coporiさん・・・子供さんと一緒に・・・
なんだかんだおしゃべり・・・

いつもの、つまようじ?エンピツ風!作っといて良かった(^_-)-☆
お買い上げと言うより・・・持って帰った~~って感じでしょうか?
いつも、お世話になってますので・・・

まっ!いいか!!
今度は、お天気のいい日に、弁当持って、来て下さいね~~(麻亜麻のぶんも・・・)
外で、遊べますし・・・ね!(^。^)y-.。o○

お庭は、少しずつですが・・・グリーンを・・・
あじさいも、新芽出て来ました。

f0153383_16324276.jpg


クリスマスローズ、花が咲きそうです。

f0153383_16332760.jpg


これは、何でしょう?
お花が咲くのが楽しみだな~~(^_-)-☆

f0153383_1635255.jpg


この上段の花壇が、春になったら・・・グリーンいっぱいになるのが、
待ち遠しいです。

f0153383_16373981.jpg


雑草も、無い様な状態なので、花の咲く雑草を拾って来て、植えました・・・
どんな感じに、増えてくるのかしら・・・
楽しみです(^_-)-☆



 
[PR]

by my_1955 | 2009-02-22 17:07 | 庭の事

庭の経過

少しずつ、庭らしくなってます。(*^。^*)
お隣さんの、コンクリートの壁の前に・・・フェンス立ちました。

f0153383_1892658.jpg

ジャスミンを、這わせてみました
お花が、咲く頃には、いい感じになるでしょう
f0153383_18201669.jpg


高い花壇に、私の好きな紫陽花とカラーの花を、植えました。
アジサイは、まだ下にも植える予定です。

f0153383_1811473.jpg


ブルーデージーや、クリスマスローズも・・・

f0153383_18124860.jpg
f0153383_1813039.jpg


庭の真中は・・・

バーベキュー用の炉・・・
自分の家で、いつも使っていた物です。
レンガを運んで、組み換えました
ふ~~疲れました~~(;一_一)

レンガ重ねてるだけですが・・・
使わない時は、テーブルで使用です。
結構便利ですよ・・・
なんたって、後片付けが・・・ラクチン!!(^_-)-☆

f0153383_18155425.jpg

これで、何人でも、バーベキューokでしょ!!
楽しみが、また増えました(^_-)-☆

麻亜麻までの・・小道
少し変更しました

f0153383_18581188.jpg

一個ずつでは、靴がはみ出て・・・歩きにくい・・・(ー_ー)!!
なので、二個ずつ並べました・・・

ちょっと、ここは、プロに頼みましたのに・・・
仕様を決めて無く・・・
私の計画ミスです(/_;)

なかなか、何事も、初めての事は・・・
うまくいかない物ですね!!

次は・・・って言っても、次はないかも・・・・(;一_一)
[PR]

by my_1955 | 2009-01-20 18:30 | 庭の事

シンボルツリー!!(^。^)y-.。o○

麻亜麻の、シンボルツリーです。
夏は、ソヨソヨ・・・・!!涼しそう・・・
冬は、葉っぱ落ちなく・・・緑です!!(*^^)v
そうなんです。人気の シマトネリコ にしました。

大きくなり過ぎては・・・困りますので、地植えはしません。
せっかく、庭の木、全部除けましたし・・・

f0153383_13471635.jpg


f0153383_13491637.jpg


こんな感じになりました~~。
見に来て下さいね~~!!(^_-)-☆


アクセサリーコーナーを・・・
昨日ちょっと!!変えて見ました。
如何でしょうか~~

f0153383_14533994.jpg

いい感じになりました・・・(*^^)v



昨日の、お客様・・・
アクリルたわしを、委託!!!です。

f0153383_13564575.jpg


少し、やさしい雰囲気です。
似るんですね!!作ってくれた方も・・・ふんわりです・・・

それが、いろいろお話してましたら、
娘の同級生で・・・まービックリでした!!

おまけに、お姉さん!
お笑いのローバートの馬場君と同級生でした。(@_@;)
余談ですが・・・
ロバートのお二人は、私の後輩でも有ります~~(*^^)v
[PR]

by my_1955 | 2009-01-16 14:02 | 庭の事