カテゴリ:アクセサリー( 18 )

ラリエット・・納品です(^。^)y-.。o○

新しくレース編みの委託さんです。
ce uf (うふ) さん と言います。

More
[PR]

by my_1955 | 2009-05-16 13:17 | アクセサリー

新作です。(^。^)y-.。o○

以前、作りかけていた、ストラップ・・・完成です。
ワイヤーを始めて、アクセサリーを、作るのが、楽しくなりました(^_-)-☆
これは、アクセサリーと言えるような物ではありませんが・・・・

f0153383_11491431.jpg

それから、先日作りました、ペンダントも。残り2点となりました。
ありがとうございました。





そろそろ、綿の花を植える季節が、着た様な気がします。
さあ!今からネットにて、検索をして・・・・
植えてみましょ(^_-)-☆


遠くに、置かせて貰ってます、ワイヤーやネズミちゃん達も、みんな!貰われて行った様で、
安心しました。

acariaさんで、23日にお店での、イベントがある様で・・・
その時の為にと、追加を置いて頂く事になりました。
何時も、持って行くと、とても喜んで下さいます。
ありがとうございます。

今回は、娘に持って行ってもらったのですが・・・
こんなに喜んでくれるなんて・・・・『こんなのでいいの~~』っと思ったらしい・・・

ねずみちゃん!10匹ほどしか出来ませんで(;一_一)ごめんなさいね!!
私も、その日に是非見に行きたいな~~(^。^)y-.。o○



昨日は、アンティーク品を見染められました。
昨年の9月頃から、有ったのだけど・・・・

良くお見えになる、お客様は、何処に有った~~ですって(^。^)y-.。o○
何時も、窓のとこに有ったんだけどな~~!!

何時も思う事!!
もう!2度と会う事は、ないだろうな~~(/_;)

大事に!可愛がって下さいね!
[PR]

by my_1955 | 2009-04-10 11:56 | アクセサリー

新作入荷です。(^。^)y-.。o○

アクセサリー新作入荷しました。

f0153383_1516579.jpg


いつもながら・・・
素晴らしい、作品です。

f0153383_1518258.jpg


新しく陶芸も、入荷しました(^_-)-☆
今回は、少しだけですが、来月また入荷の予定です。
f0153383_15254955.jpg

箸置きです。
f0153383_15322211.jpg



他には、マスキングテープの新色も入ってます。

f0153383_1533113.jpg


では!お待ちしてま~~す(^。^)y-.。o○
[PR]

by my_1955 | 2009-04-01 13:16 | アクセサリー

ビーズfriendで準グランプリの作家さん

麻亜麻に委託しております。
アクセサリーの作家さんの紹介です。
ビーズの専門誌のビーズfriendにて・・・
2006年summer 準グランプリ

f0153383_22385061.jpg

レモネード
f0153383_22455293.jpg


2007年winter 優秀賞

f0153383_22395763.jpg

この年は、グランプリがいませんでした。
寒椿
f0153383_22411774.jpg


2008年summer 準グランプリ

f0153383_2241417.jpg

青の雫
f0153383_2243243.jpg





お話には、聞いてましたが・・・
実は、凄い人だったのです?・・・・・

本人は、御自分からは・・・と、遠慮してましたが・・・
是非ご紹介したくて、本を見せて頂きました。
アクセサリーの本!初めて見ましたが・・・
本当にどれも!すばらしいですね(^_-)-☆

その中での、連続の賞!!素晴らしいです(^。^)y-.。o○
それでも、まだまだ、グランプリ取って見たいと、頑張ってるようです。

もちろん!!どれも、オンリーワンの作品です。
オーダーからリメイクまで、
幅広く、お受けします。

結婚式の、アクセサリーのオーダー等もお受け致してるようです。
麻亜麻も、今、ビーズシェードーをオーダー中です。
どんなのが、出来ますか?とっても、楽しみです(^。^)y-.。o○

先日は、カメオのクロスペンダントのリメイクお願いしてましたのが、
出来上がりました。後日UPしますが・・・
とっても、お安くて・・・(^_-)-☆
本当に、いつもありがとうございます。



羊毛スイーツさんと相棒さん
申し訳ありません。
羊毛スイーツさんが、来れませんでした。

しかし、作品の方は、後日配送して頂ける事になりました。
久しぶりに、元気な顔!!見たかったのですが・・・
会えなくて、残念でした。(/_;)

元気になりましたら、またお会いしましょうね(^_-)-☆

昨日、入荷のお知らせをしました。
小さな南京錠!
f0153383_22564639.jpg

もう一人の、アクセサリーの委託さんの目にとまった様で・・・
皆さんに、お披露目する間もなく、貰われてしましました。
どんな風に、変身するのでしょう!!
ちょっと!楽しみです。(^_-)-☆
[PR]

by my_1955 | 2009-02-27 22:46 | アクセサリー

3月は、イベント盛りだくさんです。

★★☆☆☆☆★★☆☆☆☆     ★★☆☆☆☆★★☆☆☆☆
3月3(火曜日)美容室 Le coeur de troisオープンイベントに参加します。


詳しくは、フライヤーを麻亜麻に置いて有ります。

★★☆☆☆☆★★☆☆☆☆     ★★☆☆☆☆★★☆☆☆☆

f0153383_1521377.jpg


麻亜麻でも人気のネコちゃん!お花のラリエット・・・編み物を委託をしてます。
自宅にて初めての、 ONE DAY SHOPです。
麻亜麻も、参加させて頂きます。

お誘い合わせの上、是非行かれて見て下さい。


詳しくはフライヤーにて・・・
フライヤーは麻亜麻にも、置いて有ります。

よろしく(^。^)y-.。o○です。

★★☆☆☆☆★★☆☆☆☆     ★★☆☆☆☆★★☆☆☆☆

今日は、アクセサリー作家のかおりさん。
イベント用に、作品を持って来て下さいました。
リーズナブルなものから・・・オリジナルの作品と・・・
いつもながら・・・あっぱれです!!(^_-)-☆

f0153383_15343776.jpg


f0153383_15351128.jpg


丁度Hiroハンコさんに出会い・・・ハンコオーダーです。
昨日といい、今日といい・・・大人気のHiroハンコです。(^_-)-☆

そして!古物入荷です。

変ったところで・・・一斗樽・・・しっかりした木で、出来てます。
鉢カバーにいいと思いますが、使い方は、ご自由にどうぞ・・・
3個のみです。

f0153383_15431517.jpg

それぞれ!少しずつ、違います。
早い物勝ちです。

続いては、ブリキのバケツ!!15リットルと大きいサイズです。

f0153383_15451418.jpg

残り2個です。


トルソ~!!
自分サイズの物、持ってますが・・・
もう一体・・・麻亜麻のSHOP用に追加しました。
お洋服が、良く見えますね!

f0153383_15474371.jpg


首に、チョーカ~付けて見ました。

f0153383_1552182.jpg

お花の所だけ、取れば・・・ブローチにもなります。
素敵でしょ!!

多肉ちゃんも、少しずつ、貰われて行ってます。
増やしてから・・・っと思ってましたが、間に合わないかも・・・・(;一_一)


追伸です。

籠に、入れて見ました。
どうでしょう!!か~~?

f0153383_17162795.jpg

ウィンナーでは、ありません!フランスパンです!!


アクセサリーを、
お見せしたい方が、居ますので・・アクセサリー大きいサイズでUPです。

f0153383_17212873.jpg

f0153383_17244640.jpg


よろしくお願いします。
[PR]

by my_1955 | 2009-02-21 21:30 | アクセサリー

(^_-)-☆リメイクして頂きました

素敵に・・・変身しました

孫が、ヒッちぎった・・・(ー_ー)!!ネックレスです。
娘が・・・捨てるっていうので・・・

ちょっと待って!!
Kさんに、相談するから・・・

出来あがったのが・・・こちらです。

f0153383_21214224.jpg



ロングネックレス・ ネックレス・ チョカー・ ブレス
4点に、なって変身して、お里帰りしました。
娘も、大喜びで・・・(*^。^*)
本当に、ありがとうございました。

今度から、切れた物・・・捨てないで!!
リメイク・・・しませんか~~?


昨日夜遅くに、upしました、このオーナメント?!!
娘のお友達の、引っ越しの・・・プレゼントに、欲しいって言う物で・・
まだ、見完成なんですが・・・

きっと、素敵に変身してくれるでしょう・・・
喜んで、持って帰ってくれました(^_-)-☆

f0153383_165159.jpg



寒いのに、行橋からの・・・雑貨廻りのお客様・・・
なんだか、急かして・・・
他の雑貨屋さん!!お薦めして・・・(ー_ー)!!ごめんなさいね~~!!
また、ゆっくり遊びに、来て下さいませね~~

プチプレゼント??気にいって頂くと、うれしいです~~(^_-)-☆
麻亜麻のお薦めの、お店!たどり着いたかしら・・・
素敵だったでしょ~~(*^。^*)

ハンコのオーダーのお客様も、ありがとうございました。
素敵な、ハンコ・・・出来ると思います。

楽しみに、お待ちくださいませね~~(^.^)/~~~
出来あがったら、また、upしまーす


老後の楽しみに始めた、麻亜麻ですが・・・
ボチボチ・・・ボチボチ・・・
懐かしいお友達が、訪ねてきて下さったりと・・・
うれしいばかりです。

ありがとうございました。
[PR]

by my_1955 | 2009-01-31 16:48 | アクセサリー

アクセサリー達です。

ほんの!!一部ですが・・・
アクセサリーの紹介です。

ネックレス
f0153383_1350152.jpg


ストラップ
f0153383_13502435.jpg


指輪
f0153383_13504368.jpg





入荷しました

大人気のネコ・・・
居なくなってしまいました・・・が・・
新しく!!登場です(^_-)-☆

今回、足!!短いよ~~(--〆)
だって、うさぎですから~~(*^。^*)
ほ~ら!!お耳が、長いでしょ!!

f0153383_13552166.jpg


残念な事に、今回は、うさぎ 2羽です。



お知らせ

麻亜麻に委託をされてます、ブリザーブドフラワーの先生のrosenさんが、
作品展を、開いてます。
お時間の、有ります方は、是非覗いて見て下さい。


   ジョイント作品展

     北九州市初の岸本照美公認講師のお二人とのジョイント作品展です

     トールペイントの無料体験会もあります



     開催日  1月22日(木)~27日


     時間   AM 10:00 ~ PM 7:00(最終日PM5:00)

     
     場所   リバーウォーク北九州 5F 市民ギャラリー

          北九州市小倉北区室町1-1-1  入場無料

     問  093-562-2520 芸術劇場

よろしくです(^。^)y-.。o○
[PR]

by my_1955 | 2009-01-22 13:59 | アクセサリー

12月ニット教室終了しました。

今年のニット教室は、今回で終了しました。
今日も、皆さん、楽しそうに、出来上がりました。
今日は、忙しくって・・・お教室の様子はupなしです。
ごめんなさいです。

その代り~~
委託さんが、沢山品物、作って来てくれました。
これから、麻亜麻の仲間になりますよ~!

アクセサリー作家の、nnkさん!
天然石や、ビンテージ等使ってます。
f0153383_2330692.jpg

これは、ほん~~の!少しです。


それから、かおりさん!
こちらも、天然石を使ってます。今回マルシェ参加用に、
とっても、かわいい、お値段の物も、作って。来てくれました
f0153383_2332126.jpg

こちらも、まだまだ、沢山あります。
どれも、素敵な作品ばかりです。


み~~んな 
minami no マルシェ、参加します。
お楽しみにです!(^。^)y-.。o○

今回にマルシェの縁で、また、新たな委託さんが、仲間になりました。
みなさん、ありがとうございます。
一緒に、お店作り、して行きましょうね!(^。^)y-.。o○

最後に、残念な事に、空家に・・・(ー_ー)!!
f0153383_23474254.jpg


み~んな、居なくなってしまいました。
うれしいのだけど・・・やっぱり、さみしいです(/_;)
先日お嫁に行った先の、ママが・・・
やっぱり!うちの子が、一番!かわいいって・・・(*^。^*)

編み物の t さ~ん
また、お願いしますね~
みなさん、お待ちですよ~!
っということで、人気者の ねこちゃん、
残念ながら、参加できなくなりました。<(_ _)>

今日は、かなり、バタバタしました。
相変わらず、バタバタに、慣れず・・・へましてなかったでしょうか~?
ゆっくり、お話しできずに・・・ごめんなさいね~!

今日は、値段付けや何かで・・・気持だけが、一人で、焦ってまして・・・
やっと、ひと段落致しました。
ここまで、出来てれば、もう大丈夫でしょう!

委託のみなさん、本当に沢山の、作品を作って来て頂きまして、
ありがとうございました。
一つ一つ、思いを込めて、納品書や、お値段付けました。
一つでも沢山、お客様が、購入してくれることを、願ってます。

私は、3日間とも、お手伝いに参加してます。
遊びに見えましたら、是非声を掛けて下さいね!(^。^)y-.。o○
[PR]

by my_1955 | 2008-12-19 23:37 | アクセサリー