<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

パンを久しぶりに焼きました

久しぶりにホシノの天然酵母を起こしてパンを焼きました。
近頃は自家製酵母(干しぶどう)が多かったのですが、ホシノのの方も使っておかないとねーなんて思い、焼きました。
久しぶりに焼くと、やっぱり違いがわかりますねー
ぶどう酵母よりも、もっとどっしりっていう感じでした。
ちなみに、今回は豆乳パンですが、ちょっと砂糖が多かったかなー豆乳自体が甘味があるから、砂糖少し控えめで良かったかなーって感じでした。
ところで、アトリエの作品も、ぞくぞく出来上がってます。
先日は子供のコートワンピを作りました。なかなかいい感じ。
それから、昨日はショルダーバックを作りました。
写真がないのが残念です。
来年に向けて製作中です。
[PR]

by my_1955 | 2007-10-29 12:07 | food

製作中です

今日は写真をっと・・・思いましたが、・・・一人では何も出来ないんだよねー
写真は又にします。
本日、大人のワンピースと子供のワンピースを製作、もう少しでできあがります。
自宅アトリエに向かって、まだまだ頑張らないと・・・
[PR]

by my_1955 | 2007-10-11 22:52 | days