<   2009年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました・・・(^。^)y-.。o○

今年も、1年ありがとうございました。
本日新しい作品見たいと、来てくれましたOさんも・・・
ありがとうございまいした。

今年も残すところ、28日のグリーンハーモニーあおいさんのイベントで終わります。
グリーンや雑貨の素敵なSHOPです。
お正月用のお花、植木を買うついでに、
ちょっと寄ってみてくださいね!


今年は、ちょっと、忙しかったですが・・・
楽しく充実した年になりました。
来年は、もう少しのんびりするかも・・・

また、来年もよろしくお願いします。
来年の、OPENはお家の引っ越し片づけ等有り、未定です。
急ぎの用事のある方は、お電話頂きますと、家には居る事も有るかと思います。
よろしくお願いします。


今年1年お世話になりました委託の皆様に、本当にありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いします。

どうぞ、皆様良いお年をお迎え下さい。
心より、お祈りいたしております。
[PR]

by my_1955 | 2009-12-26 00:39

貝・・・なんですよ!・・・(^。^)y-.。o○

デコレーションの電気に・・・
変わった巻き貝を貰ったので・・・・
くっつけてみましたよ!
f0153383_11421559.jpg


なかなか!
おもしろい物に・・・
[PR]

by my_1955 | 2009-12-25 11:43

トイザラスへ行ってきました・・・(^。^)y-.。o○

シルバニアファミリーを見に行ってきました。
久しぶりのおもちゃ屋さんです。
クリスマスイブでも有りましたので・・・
沢山の人・・・でした。

シルバニアファミリー・・・すごい!!
なんか、いっぱいです(@_@;)
お家や、家具や、なんだかんだ・・・
今って、こんなになってる事に、ビックリです。

お人形のドレスを作る委託の方が、居ますので・・・
それに合わせて、お人形を見に来ました。
どのお人形にするか・・・迷います。
で・・・このわたうさぎのお母さんにしました。
f0153383_1133415.jpg


このドレス・・・飾り用とは聞いてましたが・・・
着せかえて見よう・・・なんて思って着せかえようと試みましたが・・・
着る事は、出来ないようです。
でも、可愛いです(*^^)v


我が家のクリスマスプレゼントは、今年は、ベイブレードのスタジアムのセットと、
ブーツのお菓子です。
珍しく、流行りものを買って見ましたよ!!

先日行った時に、他にも、サンタさんからのプレゼントや、
次女が、購入したものやら、用意してましたが、
何にしたのか、まだ判りません(ー_ー)!!

今年は、何を希望したのかしら・・・
プレゼントのお話を聞くのを楽しみにしてましょ・・・(^。^)y-.。o○
[PR]

by my_1955 | 2009-12-25 11:10 | days

電気炉・・・でしょうか?

確か、実家に電気炉が有ったような・・・?
探してみたら、有りました。

f0153383_12175310.jpg


さあ!どの様に使えばいいのかしら・・・?
これで、ガラスが溶けるのかしら・・・?

まずは、電気が、入るかどうかですね!
[PR]

by my_1955 | 2009-12-24 12:19 | handmade

今年もそろそろ・・・(^。^)y-.。o○

今年もそろそろ、終りが近づいてます。
Atelier麻亜麻も、残すところあと二日です。

お客様の皆様、ありがとうございました。
そして、麻亜麻を支えてくれました、委託の皆様、
一年間ありがとうございました。

お陰様で、沢山の作品が旅立ちました。
今年もまた、いろんな方と知り合って、
いろんな話が出来ました。
楽しかった事、悲しかった事、いろいろ有りました。

なかなか、言葉が足りなくって、
気持ちが伝わらない事も、合ったでしょうが、
来年も、精進して、歩いていこうと思います。

残すは、グリーンハーモニーあおいさんでのイベントが、
12月28日(月)に有ります。

お正月のお花を購入するついでに・・・
ちょっと!覗いてみてくださいね!
正月飾り用のしめ縄らも有るかと思います。


ご連絡をください
ハンドメイド ドール&アクセサリーNeigeさんへ
ブログを探しましたが、探せません(ー_ー)!!
コメントの方へでも、連絡お待ちしてます。
[PR]

by my_1955 | 2009-12-22 22:30

Atelier KAORIさん・の納品です・・・(^。^)y-.。o○

公私共に、とってもお忙しかった Atelier KAORIさん・・・
結婚式や、パーティー等のアクセサリーのオーダーを得意としてます。
久しぶりに、麻亜麻用に納品も有り、遊びに来てくれました。
実はピアスも、殆どないような状態で、寂しかったのです。(ーー゛)

今回も、お求め易い、価格で沢山入りました。

ピアス・・・
今回は、ビーズ類がビンテージ使用の物も入ってるようです。
f0153383_141148.jpg

冬らしいミンク付きも・・・
f0153383_1413758.jpg

ロングネックレス・・・
アーティストでもある KAORI さんらしい、
お得意のビーズワークをちょこっと入れてくれてます・・・
画像では良く判らないでしょうがむらさき色が綺麗なのですが・・・
f0153383_145313.jpg

ブレスとネックレス・・・
f0153383_1465282.jpg


またまた、欲しい物が、何点か有ります。
クリスマスプレゼン用にいいかも?(^_-)-☆です。
[PR]

by my_1955 | 2009-12-20 14:08 | handmade

毛糸のシュシュ・・・(^。^)y-.。o○

コロコロ毛糸で・・・シュシュを作ってみました。
f0153383_21575474.jpg

ミスドのフレンチくルーラーの様です・・・(*^^)v
[PR]

by my_1955 | 2009-12-19 21:58 | handmade

すみれちゃん・・・(^。^)y-.。o○

先月、今月と・・・
すみれちゃんが、私にくっついて
こちらで、お泊り。

先月は、外で遊んだり、お友達と遊んだりしたのですが・・・
今回は、お友達は、風邪っぴき・・・
外は、木枯らし・・・
退屈してるようです。

お調子者の、すみれちゃん・・・
見ていて、飽きません。

何でも、真似して・・・
人のすること、良く見てます。

この頃、会話も出来るようになったので・・・
一緒に居ると、ほんと!楽しいです。

子育て!
ホントに楽しんだな~~と実感です。
[PR]

by my_1955 | 2009-12-18 18:08 | days

ワンちゃん用です・・・(^。^)y-.。o○

ワンちゃんグッズ・・・
f0153383_1748390.jpg
f0153383_17484963.jpg
f0153383_17493883.jpg

このほかにも、まだまだ沢山・・・
ダックス用や、チワワ用少し大きなワンちゃんの物も、有ります。

ケープにアクセサリー・・・
耳飾り・・・
f0153383_1750653.jpg

[PR]

by my_1955 | 2009-12-18 17:53 | handmade

羊毛シリーズ・・・(^。^)y-.。o○

今回のは、こんな感じです。
お家シリーズ・・・
f0153383_113243100.jpg


動物シリーズ・・・
f0153383_11334915.jpg


mouse mountainさんのドアプレートと・・・
今回は、3段シェルフを2点
f0153383_11413734.jpg

合わせて、入荷してます(*^^)v
[PR]

by my_1955 | 2009-12-18 11:42 | handmade