<   2010年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

新作のバック・・・(^。^)y-.。o○

久々の、布物のバック・・・
レース・・・バルーンバックです。
これ!簡単でなかなか良いかも・・・(^_-)-☆
刺繍・・・
それから、試作のミニバックはすみれちゃんに・・・
f0153383_11363281.jpg

刺繍は、こんな感じに・・・
ビンテージ物のハンカチに以前刺繍していた物を・・・
f0153383_11381919.jpg

持ち手をどんな風にしようかと・・・悩みます。


4月、5月とイベントが、次々入ってます。
いい加減に、冬眠から・・・目を覚まさないと・・・・(ーー゛)

イベント情報は、後日お知らせいたします。
おたのしみに~~(*^_^*)
[PR]

by my_1955 | 2010-03-26 11:40 | handmade

ステンドグラスの体験教室・・・(^。^)y-.。o○

今日は、先日sirokiraさんからの作品・・・
フランス風のガラスフュージング・・・を、
ペンダントトップ風にして見ました。

それから、先生の作品・・・
キャンドルホルダーとサンキャッチャーを預かってます。
f0153383_16594129.jpg


次回は、第4週(水曜日)の予定です。
直、2名様以上でしたら、対応出来る日もあります。
お問い合わせを・・・
よろしくお願いします。
[PR]

by my_1955 | 2010-03-24 16:59 | handmade

久しぶりの布物・・・(^。^)y-.。o○

暖かくなってきましたので、
少し、動き出しました(^_-)-☆
コサージュ・・・
f0153383_20335677.jpg


だいぶ前に仕掛けていました、バルーンバック・・・
やっと!仕上げました。
春らしい色だったので、丁度良かったな!!
f0153383_2035134.jpg


今日は、他にも、小さめバックの試作も作ってみました。
明日には、出来上がるでしょう(^_-)-☆
[PR]

by my_1955 | 2010-03-22 20:36 | handmade

木工作品・・・(^。^)y-.。o○

オーダー家具を作ってるプロ方です。
仕事の合間に・・・
幸せを呼ぶ顔・・・と言う題です。
これを先日購入した方が・・・
競争相手が沢山いました、就職に合格したそうです・・・
f0153383_2110934.jpg

黒くて見えませんが・・・
一番上の、顔です(^_-)-☆

明日は、門司の生協に・・・
この顔有ります。
[PR]

by my_1955 | 2010-03-19 21:12

北九州市民劇場の日でした。・・・(^。^)y-.。o○

昨日は、市民劇場の日でした。
今回の作品は・・・冬のライオン
2008年度 朝日舞台芸術賞 アーティスト賞 
        読売演劇大賞 最優秀男優賞 ダブル受賞!!
今、平幹二郎が旬!!
平幹二郎さん・・・迫力ありましたよ~~!!
f0153383_1312863.jpg


麻美 れいさん、三浦浩一さんも出演してました。
麻美れいさん・・・遠くから見ても、凛として、綺麗だった~~(*^_^*)
[PR]

by my_1955 | 2010-03-18 12:57 | days

ステンドグラスの体験教室・・・(^。^)y-.。o○

来週、3月24日(水)体験教室です。
オヤスミライト、表札・・・こいのぼり・・・

それから、これも出来ます。
小物入れです・・・かわいいですよ~~(^。^)y-.。o○
f0153383_23274090.jpg


ガラスカットの、準備等有りますので、
事前に予約をして、何を作りたいか?お決めください。

皆様のお越しを、お待ちしてます。
[PR]

by my_1955 | 2010-03-16 23:29

イベント終了です・・・(^。^)y-.。o○

雨の予報?・・・
何方か?スーパー晴れ人間がいたみたい・・・(^_-)-☆
沢山のお客様に御来店頂きまして、本当にありがとうございました。
主催のトミーさん、お手伝いの方お疲れ様でした。

こちらは、monoさんのブースでした。
f0153383_2374486.jpg

こちらは、のんびりYAさんでした。
f0153383_2391100.jpg

こちらは、とみーさんでした。
f0153383_2310051.jpg

こちらは、初出店のルーズボーイさんでした。
f0153383_23105996.jpg

準備中の風景でした。
f0153383_2312450.jpg

ここは、麻亜麻でした。
f0153383_23132821.jpg

こちらは、MAKOさんのグループでした。
f0153383_2316324.jpg

こちらは、ポメグラメイトさでした。
ガッレト!!美味しかったで~~す。
f0153383_23164096.jpg

こちらは、takarakoさんでした。
f0153383_23181910.jpg

他にも、沢山の出店のグループさんでした。
中は、少し暗いので、ごめんなさいUP出来そうにありませんでした。

皆さん、本当にお疲れ様でした。

次回は、10月の予定だそうです。
また、良い出会いが有ると嬉しいですね(*^_^*)


お知らせ
今週は、木、金の営業です。

申し訳ありませんが、土曜日は、生協の私の店にお友達と出てきま~~す。
[PR]

by my_1955 | 2010-03-16 23:25

最後の入荷です・・・(^。^)y-.。o○

emuさんのお洋服・・・
前回の、大人服は、emuさんの方のイベントにて完売
ということで・・・
新しい物を、送ってきて頂きました。
一部を・・・
今回子供服も有ります。
サイズ・・・90・100です。
f0153383_2063255.jpg

UP・・・見えにくいですが、紫のボーダーです。

他にも、男の子用も・・・
大人服も・・・

お知らせ
先日、生まれた針山ネズミ・・・
完売しましたので、イベントでは見れなくなってしまいました。(ーー゛)
次回の、誕生を、お楽しみに~~して下さい。
[PR]

by my_1955 | 2010-03-15 20:08

委託さんの作品・・・(^。^)y-.。o○

作品が、またまた、入荷しました(*^^)v
マスキングテープのケース
f0153383_1191739.jpg

アクセサリー・・・
f0153383_11111631.jpg

パッチン髪とめ・・・
マスク 『今回男の子用も有ります』
f0153383_11115526.jpg

ドライの飾り・・・
f0153383_11132778.jpg

ストラップ・・・
f0153383_11142054.jpg

ワイヤーの作品も・・・
f0153383_1115741.jpg


UP出来ない物も、まだまだたくさん入荷してます。
本当に沢山の作品を持ってきて頂きました。
委託の皆様、ありがとうございました。

イベントにて、沢山のお客様に気に入って頂ける事を願ってます。
[PR]

by my_1955 | 2010-03-15 11:22 | handmade

雑貨類も入荷してます・・・(^。^)y-.。o○

春色のくつした・・・
f0153383_13384883.jpg

トレンカも入荷してます。

ウッドボビン付きのレース・・・
f0153383_13402971.jpg


白いかご・・・大・中・小
f0153383_13422481.jpg


アトリエかおりさんのアクセサリー・・・

ストラップや、イヤリング
f0153383_1345837.jpg


新しい物が、いろいろ揃ってま~す。(^。^)y-.。o○
[PR]

by my_1955 | 2010-03-14 19:22