<   2010年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

最終日でした・・・(^。^)y-.。o○

今日は、門司区喜志の自宅shopののんびりYAさんの参加でした。
可愛い物がたっくさ~~んです(*^^)v
f0153383_1712611.jpg
f0153383_17123142.jpg
f0153383_17131769.jpg

昨日までのお天気とは違い雨降りでなく、ちょっぴりホッ・・・(*^_^*)

最終日と云う事で、再度来られた方や、未だ来られてなかった方と・・・
沢山のお客様に、ご来店頂きました。

お礼のことば
梅雨の時期の足もとの悪い中、
作品展及び麻亜麻2周年のAnniversaryに足を運んで頂きましたお客様に、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

それから、一緒に参加して頂きました、SHOPさん作家さん、麻亜麻に委託をして頂いてる
皆様に、本当にありがとうございました。

私は、もちろんの事、アーティストの先生方にも本当に喜んで頂いております。
沢山の方の目に触れ、沢山の作品を気に入って頂きまして、ありがとうございまいした。
次回の予定は?・・・などと云うお声を聞き、嬉しい限りです。

また、麻亜麻らしい作品展が出来るように、頑張ってみます。
今回は、初めての事で、1週間と期間を設けましたので、
本当に、ゆっくりのんびり、ご覧頂けて良かった半面、
反省すべき点もありました。

また、次回の開催を目標に、頑張りますので、
応援よろしくお願いします。(^。^)y-.。o○

明日(木)は、いつも通り、開店しておりますが、(金)(土)は、
私用ですが、お祝い事が有って、熊本に行きますので、
申し訳ありませんが、お休みをさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。


引き続き、メーカーさんのお洋服とかごは20%offにさせて頂いてます。
良かったら、見に来て下さいね!
[PR]

by my_1955 | 2010-06-30 17:18

2th Anniversary

f0153383_2274930.jpgみなさまのおかげで、
Atelier麻亜麻は2周年を迎えました。

これも、温かく見守ってくださったお客様、
委託をしてくださる皆様のお陰です。
ありがとうございます。

2周年という節目を迎えるにあたり、
麻亜麻での3人展とイベントを
同時開催いたします。

梅雨時期でもあり、お天気の方が心配ですが…
日程は一週間とゆっくり設けておりますので、
是非足を運んでいただき、
いつもとは違う雰囲気を、
楽しんでいただければ…と思っています。

----------------------------------------------------------------------

Exhibition "Mariage"

cafe takarako(ステンドグラス)
Atelier Kaori(ビーズアクセサリー)
Rosan Garten(ブリーザーブドフラワー)

日程  6月24日(木)~30日(水)
時間  10時~15時
場所 Atelier麻亜麻 2F

3人展のテーマは 「Mariage」
幸せになれると言われているジューンブライド。
華やかな結婚式を題材に、事なる分野の共演をお楽しみください。



----------------------------------------------------------------------

Atelier麻亜麻 2周年記念イベント

3人展開催期間中、日替わりでSHOPさん、作家さんに出店していただきます。

6/24(木) Annabelleさん(古物・アンティーク/小倉南区) monoさん(手作り/小倉南区)
6/25(金) クレールコパンmokoさん(手作り)
6/25(土) とみーず工房さん(木工・手作り/門司)
6/28(月) Cucireさん(手作り大人可愛いバック/小倉南区)
6/29(火) Chandelleさん(フランスアンティーク&雑貨/久留米)
6/30(水) のんびりYAさん(門司自宅SHOP)

おふくろの味のお寿司ランチも登場予定です。
ぜひ足を運んでくださいね♪
[PR]

by my_1955 | 2010-06-30 16:56

今日もありがとうございました・・・(^。^)y-.。o○

今日は、久留米からフランスアンティーク雑貨のChandelleさんの参加です。

昨日からの雨の予報・・・、どうなる事かと思ってましたが・・・
雨の方は、午前中で上がり、ホッとしました。

今日は、こんな感じでした。
f0153383_17515746.jpg
f0153383_17523483.jpg
f0153383_1753854.jpg
f0153383_17533364.jpg
f0153383_17541272.jpg

やっぱり、オシャレです。

今日も、足もとの悪い中、沢山のお客様に足を運んで頂きまして、
本当にありがとうございました。
遠いところから、参加してくれたchandelleさん本当にありがとう。

いよいよ、明日は、最終日になりました。
明日は、自宅shopのんびりYAさんの参加になってます。
またまた、可愛い物が並ぶと思いますので・・・
是非是非、見に来て下さいね~~!
[PR]

by my_1955 | 2010-06-29 18:15

フランス雑貨・・・(^。^)y-.。o○

土曜日は、雨の中、とみーさんの参加でした。
流木の新作を持っての参加でした。
フードコーディネーターのお菓子の応援も有り、
私達も、おやつに頂きました。
美味しい、ケーキとスコーン・・・ありがとう。

土曜日も・・・ホントにひどい雨の中、御来店頂きましたお客様に
本当に有難うの気持ちで一杯です。
参加してくれたとみーさんとAさんにも、有難うございました。

☆だんだんとアクセサリーも、寂しくなってきておりますが・・・
まだまだ、オーダーの物や、準グランプリの作品は、ご覧頂く事が出来ます。
ステンドグラス、お花と合わせてご覧ください。

それから・・・日曜日は、残念なことにヒーリングセラピーあかりさんが来れなくなりましたが・・・・
久留米から、mouse mountainさんが、家族みんなで、遊びに来てくれました。
今回は、3段シェルフと子供用の椅子持って来てくれてます。
本日、早速3段シェルフ、気に入って頂いております。(*^^)v
子供椅子、ちび丸椅子も人気です。

今度は、久留米でのイベントですね!
頑張ってくださいね~~(*^^)v
娘の石鹸も委託参加させて頂きますので・・・
よろしくお願いして置きま~~す。

そ・し・て・・・今日は、大人可愛い手作りバックのクチレーヌさんでした。
f0153383_23361639.jpg
f0153383_23365690.jpg

少し上の年代の方にも声掛けしてましたので・・・
みなさん、気に入った物が有ったようです。
お店の方へ、行きますと、まだまだ沢山あります。
是非、お店の方へもお出かけくださいね!

麻亜麻にも、少しのみですが、置いて頂けるようになりましたので、
引き続き、ご覧いただけます。
どれも、1点物のオリジナルとなってます。
是非、手に取ってご覧くださいね~~。
☆個性的なデカバック・・・入荷してます!

今日も、ますますひどい雨の中、御来店頂きまして、
本当にありがとうございました。

もうそろそろ、雨も止むのかと思ってたのですが・・・
明日からも、まだまだ雨の予報ですね!
おまけに、結構ひどいみたい、本当にトホホです(ーー゛)

明日は、久留米よりフランスアンティーク雑貨のChandelleさんが、参加して入れます。
フランスよりの素敵な雑貨も並びます。
是非、見に来て下さ~~い。


chandelleさんのお店作りは、いつもオシャレですので、どんなになるのか・・・
私も、密かに楽しみにしてるんです。
明日も、是非ご来店くださいませ・・・(^。^)y-.。o○
[PR]

by my_1955 | 2010-06-29 00:00

今日も雨です・・・(^。^)y-.。o○

トホホ・・・(ー_ー)!!
梅雨なので、当たり前ですが・・・今日も雨です

新作が入荷してます。
羊毛さん。お家シリーズ第3段です。
f0153383_107175.jpg

ネコちゃんシリーズは第4段です。
f0153383_1092326.jpg


パリの街並みっぽいっかしら・・・?
f0153383_10105539.jpg



他にも、ラ・グートさんの編み物
f0153383_10115829.jpg
f0153383_10123022.jpg

f0153383_10133181.jpg

革のキーホルダー
f0153383_10141885.jpg

トミーの車シリーズ・・・人気のパトカーのスタンプ
f0153383_10153244.jpg


今日は、とみーさんが新作を持って来てくれます。
雨ですが・・・
よかったら、見に来て下さいね!(*^^)v
[PR]

by my_1955 | 2010-06-26 10:18

お知らせです。・・・(^。^)y-.。o○

clair copainクレールコパン 春夏 
f0153383_0314812.jpg


日時 7月6日(火) 10時~14時30分
場所 祇園町銀天街アーケード内通路にて
    (八幡東区祇園2丁目)
  ※前回の1dayショップと場所が異なりますので、よろしくお願いします。
[PR]

by my_1955 | 2010-06-26 00:29 | days

お知らせです。・・・(^。^)y-.。o○

たった今連絡が有り・・・
日曜日に参加する予定でした、ヒーリングセラピーあかりさんが・・・
家庭の事情で来れなくなりました。

楽しみにしてましたお客様には、本当に申し訳ありません。

しかし・・・
日曜日も作品展、SHOPは開店しております。
残念なことに、雨の予報のようですが・・・
是非・・・足を運んで素敵な作品の数々ご覧下さいませ(*^^)v


ありがとうございました
今日は、朝から雨・・・
この梅雨の雨の中、足を運んで頂きましたお客様本当にありがとうございました。
今日は、ゆっくり、のんびり、お話も出来嬉しかったのですが・・・

遠くから、参加してくれたMOKOさんKさん・・・
ちょっと、暇すぎて、ごめんなさい。
これに懲りずに、またの機会をよろしくお願いしますね~~
本当に本当にありがとうございました。

引き続き、Kさんのお洋服は委託で置いて頂く事になりました。
よかったら、見に来て下さいね~~

明日は、とみー工房さん(木工・雑貨)が参加してくれます。
先日、流木を拾いに行って、流木を使った物を作ってるようです。

他には、フードコーディネータの方がシフォンケーキやクッキーを焼いて持って来てくれます。
こちらも合わせて、楽しみです(*^^)v

では、皆様のお越しをお待ちしてます。
[PR]

by my_1955 | 2010-06-25 17:20

日本サッカー勝利・・・(^。^)y-.。o○

凄い凄い!!朝起きたら・・・勝ってました(*^^)v
次は、決勝トーナメント・・・ガンバレニッポン・・・


今日は、随分前にも紹介してましたが、アクセサリーの作家さんです。
こちらの準グランプリを2点ご紹介します。
f0153383_8323893.jpg
f0153383_9592569.jpg



f0153383_836248.jpg
f0153383_8374537.jpg














とても可愛いです。手編み、レース等の組み合わせ
こちらは、オーダー品になります。
f0153383_8401445.jpg


どれも一点物ですが、こちらは、材料がもう手に入らないとの事。
非売品ですが、本物の、一点物です。
f0153383_8431674.jpg



ステンドグラスの先生の作品
大作です。販売もしております。
f0153383_8463950.jpg

f0153383_848238.jpg

自宅でも、教室、麻亜麻での体験教室もしてます。
ご予約をお願いします。

ブリザーブドフラワ~の先生
自宅での教室、講師免許の指導をされてます。
ブライダルのブーケ指導も自宅でされてます。

f0153383_100851.jpg

このお花は、ダイヤモンドフラワ~って言ってたかしら・・・?
キラキラして、とてもきれいです。
f0153383_101138.jpg


明日は、小さい物の作品も並びます。



お知らせ
済みません
昨日は慣れないために、お名前を書いて頂く事を忘れた方が沢山います。

出来ましたら、お名前を残してお帰り下さい。
よろしくお願いします。
[PR]

by my_1955 | 2010-06-25 08:38 | days

初日・・・(^。^)y-.。o○

ステンドグラスも入りまして・・・
こちら、体験教室で作る事が出来ます。
f0153383_165014100.jpg

f0153383_16502651.jpg

ウエルカムボードです。
新郎、新婦での合作です。
f0153383_16503581.jpg


今日は、南区の古もの雑貨SHOPのアナベルさんとmonoさんです。
f0153383_16511668.jpg

f0153383_1654135.jpg
f0153383_1655181.jpg

こんな感じでした。

お天気にも恵まれ、沢山のお客様・・・・ありがとうございました。
参加して頂きました、アナベルさん、monoさんお疲れ様でした。


明日は、クレールコパンのMOKOさんとお洋服を作られるママさんです。
お近くの方も、遠くの方も、是非お出かけくださいね!

では、お待ちしてます。(*^^)v
[PR]

by my_1955 | 2010-06-24 17:45

いよいよ、明日からです・・・(^。^)y-.。o○

明日より作品展、及び麻亜麻2周年です。
作品の一部を少しだけ紹介しますね・・・

f0153383_18525176.jpg

f0153383_18515625.jpg

f0153383_1848423.jpg

f0153383_1983573.jpg

f0153383_18491211.jpg
f0153383_18495257.jpg


此処に、ステンドグラスの作品も入ります。

麻亜麻は、カゴ、メーカーさんのお洋服を一部20%割引致します。
ペプシの木箱、人気のお話スタンプのアリス、ブーフーウー再度入荷してます。

土曜日には、とみーず工房さんが出店参加してくれます。
木工、手作りお洋服の参加になります。

では、明日からのご来店を心より、お待ちしております。

追伸
毎日お知らせしてますが・・・・
曜日によって、いろんな雑貨屋さん・手作りさんが参加して下さいます。
是非、毎日でも遊びにおいで下さいね~~(*^^)v
[PR]

by my_1955 | 2010-06-23 18:49