<   2011年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

夜市でした・・・(^。^)y-.。o○

昨日の夜市の様子
麻亜麻のブースから見た紫川
麻亜麻・・・リバウォーク側に居ます・・・
昨日は、涼しくって良い気持ちでしたよ~~
f0153383_1250851.jpg


お隣さんは、福岡の方からきた5人の仲間だそうです。
アクセサリーの方や、缶バッチ・・・木彫り・・・いろいろです。
f0153383_12503210.jpg

こんなかわいいぬいぐるみを売ってます。
12干支だそうです。
f0153383_12531633.jpg


今日も、夕方5時より、夜市あってます。
人気のキャスケット・・・もう少し残ってます。

昨日人気で・・・残り1個になった物・・・
追加の商品も用意しました。


では、お待ちしてますね!
[PR]

by my_1955 | 2011-07-23 13:05 | days

紫川夜市・・・(^。^)y-.。o○

紫川夜市・・・2011
f0153383_8223027.jpg


日時: 7月22日(金) 23日(土)
    17時~22時
場所: 紫江‘S前ボードウォーク・勝山橋・リバーウォーク北九州前紫川沿い

バナナさんの人気のキャスケット
f0153383_8231775.jpg

スタイ
f0153383_824787.jpg


ナノツキさんのフュージング
ネックレスに・・・ヘアピンに…指輪に・・・
f0153383_8254953.jpg

f0153383_8272085.jpg

ネックレスは当日のお楽しみに・・・
新作も入荷してます。

麻亜麻はステンドの物を作ってます。
人気のビンハウス、フルーツオーナメント等など・・・


では、夜市でお会いしましょう~~(*^_^*)

最近の子犬の様子
写真が撮れないほど、動き回り・・・
映像は無しです

ココアはダックス寄り・・・そして・・・
アンはもしかしたら・・・チワワ寄りのような・・・
可愛い盛りです。

夜市で会えるかも・・・


途中だった作品も出来上がりました。
f0153383_9465592.jpg

前回の物と・・・
やっと2点です。
f0153383_9494576.jpg

8月にタカラコさんの教室の作品展が有るようなので・・・
今のところ、この2点を出展する予定です。

作品展の事は、また後日詳しくお知らせします。
[PR]

by my_1955 | 2011-07-22 08:31 | days

作りかけです・・・(^。^)y-.。o○

先日は、すみれの花の写真立てを作りました。
今度は、この白い花です。
未だ途中です。
葉っぱも付けないとね!!
f0153383_2123911.jpg


雑貨の方は・・・
こんな物を作ってます。
miniのビンにハウスを下げてみました。
ワイヤーの先をもう少し大きい丸にしたら・・・
カードスタンドにもなりそうですね!
f0153383_21331298.jpg


相変わらず・・・
ツリーとハウスを大量生産してます。
f0153383_2136411.jpg

小さな写真入れも作って見ました。


初めての委託でしたが・・・
4月 5月と、小倉駅ビルのアミュプラザの2階に委託してました。
本当に沢山の方にお買い上げいただきまして、
本当にありがとうございました。
感謝感謝です。

2か月と長い間お店の管理をしてくれた、クローバーさん、有難うございました。
ホントにきちんと管理して頂きまして、お疲れ様でした。

お仕事初めて、なかなか作る暇が有りませんが・・・
やはり夢中になって作ってる時は楽しいですね!
f0153383_21382246.jpg

暇を見つけては、コツコツ作ってます。
近頃は、ステンドにハマってますのでステンドの物がほとんどですが・・・

チョコっとですが、委託もさせてもらってます。
またどこかで、麻亜麻の作品に会えると思います。

もちろんイベントは、頑張ってます、
委託の皆さん、これからもよろしくお願いします。
[PR]

by my_1955 | 2011-07-09 22:32 | handmade

6月のステンド教室・・・(^。^)y-.。o○

素敵な入れ物が出来ました。
f0153383_21263554.jpg


私は、すみれちゃんの誕生祝いに・・・
すみれの花の写真立てです。
f0153383_21273411.jpg


どちらの良い感じに出来ました。


7月のステンド教室
第4週の金曜日
昼の部です。

夜の部は、7月14日木曜日現在、6月と7月にかけてティッシュカバーのケースを製作中です。
どんな風に出来るのか、楽しみ楽しみ・・・
[PR]

by my_1955 | 2011-07-08 21:30

ニラキムチチヂミ・・・(^。^)y-.。o○

久しぶりに、チヂミです。
今日は、餅粉が無かったので・・・
餅とり粉と小麦粉 ニラ キムチです。
ごま油たっぷり目で、揚げ焼きします。
カリッと、もっちり出来上がります。

付けたれは、即席で・・・
味ポンにコチュジャンたっぷりです。
f0153383_19112420.jpg

ビールが飲めると最高なのですが・・・
今日は、未だ未だする事が有るので、我慢我慢です。

あ~~美味しかった(*^_^*)満足!!
[PR]

by my_1955 | 2011-07-08 19:20 | food

親ばか・・・(^。^)y-.。o○

こんなに可愛くなりました。
ちょうど、一か月の様子です。

それなりに、ダックスの赤子のように見えます。
f0153383_1918973.jpg
f0153383_19193086.jpg

f0153383_1924081.jpg

今から、胴が長~~くなって行くのかしらン~~(*^_^*)
[PR]

by my_1955 | 2011-07-04 19:21 | food

ココア アンコ 生後一カ月です

昨日は、ココアとアンコ(甘そ~~)に会いに行ってきました。
写真もいっぱい取って来たのに・・・
カメラを娘ん家に忘れて来てしまった~~
かわいい赤ちゃんUP出来なくって残念!!です。

それはとてもとても、可愛くなってましたよ~~


先日の事
あおらあるきCaféでイベントが有り、

運勢を占ってというか、見てもらいました。
この年になっても、悩みが有ったりするもので、
今のところ解決はできないが、何事も無い様に過ごしてます・・・

どうも、今年は天中殺のようです。
来年節分以降までは、あまり良くないようです。
このまま、そっとしておく事にしよう
来年に期待して・・・

良い出会いに感謝です。
[PR]

by my_1955 | 2011-07-02 11:28 | days

リオンがお母さんになりました・・・(^。^)y-.。o○

5月の末に・・・

娘がかっているリオン(ダックス犬)
気が付かない間に、妊娠?
お産してました。
f0153383_1157251.jpg


お産の日は・・・
娘が言うには・・・ですね!
最近リオンの調子が変なんよ~~
食欲が無いのに、太ってくるし・・・
ハ~~ハ~~言うんよね!

今日、仕事から帰ったら、病院に連れて行ってくるね!!って・・・

フ~~ン・・・そうなんね!

で・・・お昼のメールに・・・
リオンが赤ちゃん産んだ!!!

家に居た、旦那さんから、
布団の中で、キュンキュン言ってるから、
何だろ!っと布団を開けると・・・ですね!
黒い小さな赤ちゃんが・・・一匹
犬のお産は、2匹目が生まれるのに、1時間位掛るとネットで調べたらしい

結局、お産が終わって2匹目が生まれるまで、
お産を見守っていてくれたそうです。

二人で仕事から帰って、リオンに会うと・・・
偉いね~~お母さんは・・・
ちゃ~~んと、お乳を上げてるし、おしっこの世話もしてるし・・・

リオン!偉いね~~頑張ったね~~
お疲れさん!って誉めてあげました。

双子の姉妹はもう直ぐ一カ月です。
目も開いて、チョコチョコ歩くようになってます。

名前は、確か・・・
黒い方がチョコ、と・・・ベージュがアンに決めた様です。



リオンがお産したので、
家の娘の方は、まだまだかしらン?
[PR]

by my_1955 | 2011-07-02 11:16 | days