<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今週は・・・(^。^)y-.。o○

今週作った物

キーホルダー
家風に・・・
f0153383_2140250.jpg


頼まれてちょうちょうを・・・
f0153383_21411663.jpg

welcomeのワイヤーと小瓶でオーナメントを作りました。

今週は、落ち着いて家に居なかった事が多くて・・・
何も出来なかった。のと、次は何を作ろうか考えていて、出来なかった。

現在春休みにて・・・・
チビッ子と遊ぶので、来週も製作出来ないであろう・・・


今年は、ちょっぴり遅いが・・
大好きな桜の季節になって来ました。

今年こそは、後楽園の桜が見に行きたいが・・・
また、見る事出来ないだろうな~~

しかし・・・久留米の浅いの一本桜は満開が期待できそうです。
絶対見に行こう~~
[PR]

by my_1955 | 2012-03-30 21:50 | handmade

最近作った物・・・(^。^)y-.。o○

キーホルダー
f0153383_20485962.jpg

ストラップ
f0153383_20511362.jpg

カードケース
f0153383_20525676.jpg

キーカバー
f0153383_20534149.jpg

ミニトート
f0153383_20543890.jpg

スマホケース・・・大きめ
f0153383_2056641.jpg

ホワイト
f0153383_20573082.jpg

レッド
f0153383_20582051.jpg



毎日毎日、チクチク楽しいです。
そろそろ、革の大きなバックを作ってみようか~~
新しい革も欲しいし~~

前回のキーホルダー、ストラップ
f0153383_21241410.jpg

[PR]

by my_1955 | 2012-03-25 21:11 | handmade

気が付けば・・・(^。^)y-.。o○

毎日、毎日、何となく忙しい・・・一日を過ごしてる最近です。
お仕事行って、帰ってきてから、
最近は、手縫いの革物を作ってます。

ついつい写真を撮る事も忘れてしまい、
あれは・・・?どんなだったかな~~
しかし思いだせない、嬉しい事に残っても無いし・・・

やっぱり、写真は撮っておかないといけませんね。
若しくは、自分用レシピ!!作っとこうか・・・

反省ってことで、
ちかじか、写真を取りましょう。

久しぶりに、過去を振り返ってブログを見てしまった。
ま~~いろんな物を作ったものです。
色んな事がありました。
楽しい事も沢山ありました。
大変な事も有ったりしたかな?

ま!今も楽しんでいるのですが・・・
とにかく、忙しい・・・

作ることにも相変わらず、
嬉しい事に大忙しです。

近頃は、委託をさせて頂いてる事に、本当に感謝してます。
私が、働いてる時も、作ってる時も、
毎日、お店を開けて販売してくれて、

なので、お店の為にも、彼女の為にも、
頑張って作ろうとも思うし・・・
気に入ってくれるとまたまた嬉しいし・・・

私!!がんばるね!
一緒に頑張ろうね!!

今日も、チクチク手縫いで革物とガラスのコラボの、
キーホルダ~~
3個しか出来なかったけど、日曜日に納品しますね!

ってなことで、よろしく!!です。
[PR]

by my_1955 | 2012-03-23 23:27 | days

手縫いの革物・・・(^。^)y-.。o○

気が付けば、3月です。
今年・・・初のブログ更新です。

手作り、楽しみながらコツコツ作ってます。
昨年は、ステンドグラスを作ってましたが・・・
現在ちょこっとお休み中。

今年は正月以来・・・
何時もでしたら、冬眠中なのですが、
今年はそうも言っておられずに、
頼まれて、お洋服を10枚近く作ったり・・・したかな~~

2月は、革物作り
前回作った物も、ほとんどの物がなくなり、
今回は、リクエストに答えて、
こんな物を作っています。
スマホケース、アイホンケース10点くらい納品してます。
破革で作ってますので、同じ物は出来ません。

f0153383_21543230.jpg

写真は有りませんが、キーホルダーとかキーカバーとかも作ってます。

今月は、ステンドグラスを作りだす予定です。
なかなか時間?気分?が乗らずに出来てません。
新しい物を頼まれているのですが・・・

今は手縫いの革物がおもしろい最中なのです。
レーシングポニーも作ってもらったし、
これで、もっと縫いやすくなったから、
綺麗に縫えるようになるのではないかしら・・・
楽しみ楽しみ・・・

前回、紹介してましたバックもお陰様で残り2点となりました。
中々追加製作が出来ませんが、今回気に入って購入頂きまして、
本当に有難うございました。

作品につきましては、
ほとんどの作品は1点1点デザインを考えてオリジナルで作ってます。

たまーに、私の作品を使ってる方に会う事があります。
自分の作品は、直ぐに判りますから、
ホントに嬉しくなします。

今年も、もっと良い物出来るように、コツコツ作りますね!
[PR]

by my_1955 | 2012-03-06 21:55 | handmade