<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏用の娘のバック・・・(^。^)y-.。o○

夏前に頼まれて作った、今年のバックです。
f0153383_203118.jpg

f0153383_2033222.jpg


今はもう休憩中になりました。
また来年にお目見えします。
[PR]

by my_1955 | 2014-12-04 20:30 | handmade

チーズケーキ・・・(^。^)y-.。o○

かなり前に、イベントで試食して気になっていたチーズケーキ
岡山のトロフワ・・・としか覚えてなかったが、
インタ-ネットで調べると、
とても人気だったから、直ぐに見つかりました。
ということで・・・
お取り寄せ
なかなかのお値段でもありますが、
さすがにめっちゃ美味しい~~
f0153383_20184144.jpg

ついでに、ドーナツも
こちらもまあまあです。
f0153383_20223856.jpg


お店の名前は、ここです。
f0153383_20434359.jpg

[PR]

by my_1955 | 2014-12-03 20:15 | days

クリスマスツリーとリース・・・(^。^)y-.。o○

久しぶりの更新です。
久しぶりに松ぼっくりのつりーを作りました。
f0153383_19594433.jpg

今年のは先っぽにラメのピカピカ

リースも作りました
f0153383_2022731.jpg
f0153383_2041574.jpg

なかなか可愛く出来ました。

やっと自宅用のリース出来ました。
あっちこっちで拾ってきた松ぼっくりやどんぐりで・・・
かなり大きいです。
f0153383_2074059.jpg

なかなか良い感じに出来たので、
娘の家用にも・・・
f0153383_2091317.jpg


二つ並べてみた。
f0153383_20135523.jpg



気がつけば、半年も更新してなかったみたいです。
また、ボチボチ頑張ろうかな!!
[PR]

by my_1955 | 2014-12-02 20:09 | handmade