人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今さらですが・・・coporiさんです。

今さらなんですが・・・
いつも、お話ばかりして・・・写真処でなく・・・(ー_ー)!!

今日やっと、思い立って・・・
coporiさんの、お店の様子を写真に、収めましたので・・upします。

今さらですが・・・coporiさんです。_f0153383_2330219.jpg
今さらですが・・・coporiさんです。_f0153383_2330420.jpg
今さらですが・・・coporiさんです。_f0153383_2330628.jpg
今さらですが・・・coporiさんです。_f0153383_2330882.jpg


こんな感じで、ちょっと、渋めです。
広い店内ですので、ゆったりした時間を、過ごす事が出来ますので・・・

居心地いいです(^。^)y-.。o○

私は、お店より・・・ほっぺさんより・・・
今日は、スコーン!期待してましたのに~~~!(ーー゛)

家族で・・・無くなったらしいです。
ああ^^~~ショック(/_;)
直ぐに!メールしておけばよかったかな??(^_-)-☆


こちらは、最初に行きました。
monoさんで、購入です。
スタンプ台です。

今さらですが・・・coporiさんです。_f0153383_23524162.jpg

プラスチックや、革にもokです。
つかって見るのが、楽しみで~~す。(*^^)v


今日は、車やさんで、ワイパーのゴム交換と・・・
オイル交換をして、
ついでに・・・

凄い物、写真撮って来ようと、思い・・・出かけました。
普段の、暮らしとは、まったく関係のない物ですが・・・

行って見ると・・・お休みで(--〆)
また後日です。


車に、興味ある方・・・
お楽しみにです。

by my_1955 | 2009-01-14 23:37 | days