人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生しました

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

申し訳ありませんが・・・

今週、来週(2月5日~ 2月15日)娘の、出産の為、お休みします。

また、戻りまして、良い報告が出来ますこと、願ってます。

麻亜麻、お休みの間も、上の孫連れて・・・
雑貨廻りや、骨董屋さんに、行けると良いな~(^_-)-☆
今回も、いい物に出会いますと・・・いいですが・・・

さあ~~麻亜麻は、またバアバになりますので、忙しくなりますわ!!
気合いを入れて・・・乗り切らねば・・・

随時、ブログは、更新する予定ですので・・・

コメントら、有りましたら、お気軽にお願いします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

私事ですが、長女に、3人目の赤ちゃんが、誕生しました。
近頃は、予定出産っていうのが、有り、
家庭の事情に合わせて、日にちが決められるのです。

しかし、自然分娩でないことが、それに・・
薬で、・・・っていうのが、余計に大丈夫なのかしら・・・・心配です
朝9時に、病院です。
それから、薬を打ったり・・・
後は、待つのみ・・・・です。

お昼過ぎに、分娩室に・・・
2時頃、もうそろそろですっと。電話が・・・

娘は、今回も立ち会い出産です。
家族みんなで、子供たちと一緒にと言う物で・・・
今回は。私も参加です。

どんな、感動を受けるのかしら・・
私は、どういう態度で、臨めばいいの~~

昼寝をしていた、すみれちゃんを抱えて、皆で、分娩室に・・・

エ^^~~今生まれました~~
感動も何も、味わう前に・・・
分娩室に入ると、へその緒が付いた、生まれたばかりの、赤子
麻亜麻も、初めて見る、光景で、
自分の時も、こんなだったのね~~なんて・・・感動!!

8歳の孫が、へその緒をハサミで切って・・
ちょっと、またまた感動です。
すみれちゃんに、見せたかったのに・・・
本人は、昼寝から、起きませんで・・・

しかし、ほんと!!今回も安産でよかったです・・

誕生しました_f0153383_22545236.jpg


皆がいるので、
赤ちゃんを、お部屋に連れて来てくれました。
恐る恐るだった、孫が、皆のすることを、マネしますので、
自分も、ほっぺ触ったり、よしよししたり・・・
ちょっと、どきどきです。おまけに・・・
(あーちゃんあっこ)赤ちゃんを抱っこしたい、と言いまして・・・

誕生しました_f0153383_2305364.jpg


お兄ちゃんと、お姉ちゃんに可愛がられて・・・
きっと、たくましい子になるんでしょうね!!

誕生しました_f0153383_232594.jpg


男の子でしたので、【 陽 】 という字で、ひなた に決めてたようです。

ひなたくん、誕生おめでとうさん(^。^)y-.。o○

by my_1955 | 2009-02-07 12:14 | days