人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなの作って見ました

以前、小麦の粘土を買ってたの、思いだして・・・・
ワイヤ~籠に、入れたくて・・・

リンゴ、なかなか手に入らないもので・・・・
挑戦してみました。(^_-)-☆

こんなの作って見ました_f0153383_10191724.jpg

ついでに、洋ナシとみかんとフランスパン・・・

なかなか、色の出し方が、ビミョウ・・・(ー_ー)!!
小学生の、粘土遊びの様です・・まっ!いいか!

何事も、自己満!自己満!(ーー゛)


wax paper・・・2種類、土に還る鉢、ラベル用の木、木のえんぴつのセット作りました。
ちょこっと、プレゼント用に。。。いいかも・・・

こんなの作って見ました_f0153383_10253111.jpg


早速、多肉ちゃん、お嫁に行きました。
今は、紅葉の季節で、鮮やかです。

元気な赤ちゃん、沢山出来るのを、選んでもらってますので・・・
子供いっぱい育てて下さいね!(^。^)y-.。o○


オーダーハンコ
お二組共、早速、取りに来て下さいましたよ!!
とっても喜んで、頂きました~!!
本当によかったです。(^_-)-☆

子供さん!喜んで、麻亜麻でも、スタンプ、ペタペタして、帰って行きました。
どうも!有難うございました。

by my_1955 | 2009-02-20 10:29 | handmade