人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見~~(^。^)y-.。o○

今年も、阿部山公園の桜を、見れました。
公園から、登って・・・・冨野に降りるコースです。
足立さんを、少し登りますと・・・・下に、桜がじゅうたんの様に見えるポイントが有ります。

次々に、後続の車が来ますので、止まって見る事は、出来ません(;一_一)
昨年は、孫が見そこねてしまって・・・・
しかし、今年は、しっかり見れました。(^_-)-☆


本日、チビッコギャングのお帰りです。(^.^)/~~~
お天気も良く、暖かなので、近所の公園の桜・・・・を見に行きました。(^。^)y-.。o○

満開~~!!花びら・・・ヒラヒラ~~!!
きれいです~~(*^_^*)

お花見~~(^。^)y-.。o○_f0153383_17555729.jpg


お花見~~(^。^)y-.。o○_f0153383_18101288.jpg


歩いて、すぐの所なので、来年こそは、お弁当を持って行きましょ(^_-)-☆

今週は、いつも通りのOPENです。
新しい作品も、入荷してますので、遊びがてら・・・
見に来て下さいね~~(^。^)y-.。o○

by my_1955 | 2009-04-05 18:13 | days