人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人展に行って来ました

下関大丸にて・・・
調金と、和紙作家さんの二人展に行って来ました。



和紙作家の方が、お友達のお友達の娘さんなのです。
いつもは、門司港のアート村で制作してるような・・・・。
これは、タペストリーの様ですね。

二人展に行って来ました_f0153383_11524565.jpg



二人展に行って来ました_f0153383_11541622.jpg








明かり

二人展に行って来ました_f0153383_1155073.jpg








調金と七宝焼きのアクセサリー
なんと!こちらの方は、かの・・・・東京芸大の院卒です。
すごい!!

二人展に行って来ました_f0153383_1156822.jpg








二人展に行って来ました_f0153383_11564324.jpg








二人展に行って来ました_f0153383_1158348.jpg








二人展に行って来ました_f0153383_11583814.jpg







調金も、なかなか良いよね~~(^。^)y-.。o○

良い目の保養になりました、一日でした。


帰りには、丁度北海道展が有り・・・
いくらと、かにと、ウニ丼に舌鼓です・・・こちらも、なかなか美味しかったな!
丼、食べながら、今度北海道旅行に行こう・・・と言う事になりました(^_-)-☆
前は夏でしたので、今度は流氷を見に行きたいな~~!なーんて!
実現すると、いいな~~(^。^)y-.。o○


それと!こんなの買って来ました。

二人展に行って来ました_f0153383_12105249.jpg








恒例のバターサンドと2310円と、
色んな!ふりかけ・・・
3袋購入で3150円・・・一袋おまけです。
占めて、5460円でした(^。^)y-.。o○
ちょっと!さいふの紐が緩んでしまった(;一_一)かな??

by my_1955 | 2009-04-28 11:59 | days