人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会が・・・(ー_ー)!!

柳小学校の運動会だと聞いてました。
予報は・・・雨(ーー゛)





やはり!予報通り・・・朝から雨です。
お母さんたち・・・ご苦労様です。

麻亜麻には、もう遠い思い出ですが・・・・
こんな事も・・・有った様な気がしますね!

麻亜麻の近くの、大里南小学校は・・・31日の予定らしいです。
お天気ですと・・・いいですが・・・・

孫の玄ちゃんも、31日だそうで・・・
今年は、去年から約束してましたので・・・・
応援に行って来ます。(*^^)v
なので、31日はお休みさせて頂きます。
ついでに、candleさんとacariaさんと・・・・
新しいお店に、行って来たいと思ってます。(^。^)y-.。o○


お知らせ

23日、24日は門司港の港祭りです。
老松公園での、フーリーマーケットに出店の為、お休みおさせて頂きます。
この日は、友達と・・・・家の中の不用品の出店です。
重なって・・・24日は、恒例のめぐさんち・・・の1dayも有ってます。
皆さん・・・・よろしくです。

by my_1955 | 2009-05-17 10:49 | days