人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーはんこ!納品です(^。^)y-.。o○

7月の編み物教室のお知らせです

今回は、要望の多かった・・・こちらに決定です。

オーダーはんこ!納品です(^。^)y-.。o○_f0153383_1217233.jpg


詳しくは、6月6日のブログにて・・・・








昨日の、雨がうその様な・・・梅雨の晴れ間です・・(^_-)-☆
雨上がりなので・・・清々しい天気・・・最高ですね!!

今日は、はんこさんの納品です。
いつも!お仕事が早いです!

オーダーはんこ!納品です(^。^)y-.。o○_f0153383_13164655.jpgオーダーはんこ!納品です(^。^)y-.。o○_f0153383_13173050.jpg






可愛く出来あがりましたよ~~(*^^)v

今回は、また、オーダーのお願いも有りました。
またまた!よろしくお願いしますね!


TOMMYさんのも、お願いしてたのが・・・。
出来て来ました。

オーダーはんこ!納品です(^。^)y-.。o○_f0153383_1321622.jpg









めぐさんの、描いたやぎさんも・・・
大中小・・・と!揃いましたよ!なかなかです(*^^)v


木工さんのsaraさんが、
新しいのを、持って来てくれてます。

オーダーはんこ!納品です(^。^)y-.。o○_f0153383_13242753.jpg










こんなかわいい、マスコットも、有ります。

オーダーはんこ!納品です(^。^)y-.。o○_f0153383_13261327.jpg

by my_1955 | 2009-06-11 13:27 | handmade