人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんだんと・・・!ガーデンらしく?(^。^)y-.。o○

だんだんとさまに・・・なってきました~~かな??
今回、ガーデンパラソルとテーブルを購入しまして・・・





外で、お茶等出来る様にしました。
夏は、日差しも厳しいし、蚊も要るので・・・
日中は、無理だけど、
朝、夕は、外も気持ちいいです。

だんだんと・・・!ガーデンらしく?(^。^)y-.。o○_f0153383_11291368.jpg


パラソル!開くと、想像してたより・・・大きいな~~(*^_^*)
庭いっぱいって感じでしょーか~~!!
自己満自己満!!

昨日は、開いてその日に、大雨で、雷は鳴るし
・・・ビショビショでー(/_;)どうなるかと・・・
七夕の飾りは、落ちるし・・・
散々です~~(--〆)

さあ!
今日は、気を取り戻して、
また、草取りです。
小まめにしないと、日に日に伸びます雑草ちゃん!

雑草も生えて無い・・・っと思ってましたのに・・・
今は、ドクダミだらけです(;一_一)
手ごわいんですよ!これが・・・
本当は、肌がきれいになる、お茶にもなるのですが・・・
苦いので、あまり好きではありません(;一_一)

by my_1955 | 2009-07-03 23:08 | 庭の事