人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作です(^。^)y-.。o○

昨年は、バックばかり作ってましたが・・・
今年は、お洋服を・・・





焦げ茶のダブルガーゼで・・・
胸には、シャーリングをしてます。

新作です(^。^)y-.。o○_f0153383_9534868.jpg


これも、ダブルガーゼです。
ヨークが有りますので、すっきりです。
こちらは、胸と背にも、シャーリングしました。

新作です(^。^)y-.。o○_f0153383_9553317.jpg


チュニックワンピース・・・
胸の切り替えを、サークルレースにしました。

新作です(^。^)y-.。o○_f0153383_9581162.jpg


オーダーを頂いた物です。
本日出来あがります。
ご都合の良い日に、取りに見えて下さいね!
親子さんで!お揃いにして見ました。
子供さんには、パンツもあります。
サイズがわからないので、少し大きめにしましたが、
どうかな~~?
少し心配です。

新作です(^。^)y-.。o○_f0153383_100526.jpg新作です(^。^)y-.。o○_f0153383_102584.jpg











すみれちゃんの、サンドレス・・・3枚作りました。(*^^)v
どれも、残り生地やリメイクです。
これだけあれば、何とかこの夏・・・間に合うかしらん・・・

新作です(^。^)y-.。o○_f0153383_1071617.jpg

by my_1955 | 2009-07-23 10:11 | お洋服