人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行用のペチパンツ・・・(^。^)y-.。o○

昨日は、旅行用のペチパンツを、2枚作りました。
娘達様なので・・・手抜きです。





今回は、ブロックチェックのグレーのリネンと
少し上質のリネンでしたので・・・・
水洗いをして、タンブラーで一度乾かし・・・
さらに、水洗いをしてから、自然乾燥させてみました。

どうしても、娘たちは急ぐ時に、タンブラーに入れるので、
以前、作ったチュニック等・・・?
なんとなく、ちじんでる様な気がしましたので、
今回は、ミシンの前に、時間をかけて見ました。
どうかな~~?

私のパンツは、今回!ガーゼで、作って見ようかどうしようか?思案中です。
もう!あまり時間がないが・・・・
取り合えず・・・、
私用の、ガーゼのキャミチュニック丈・・・みたいのは、もう直ぐ出来あがりそうです。
今から、もうひと頑張りします。

あした!upしますね!
自家様なので・・・UPしてもしようがないけど・・・・
よかったら、見て下さい(^_-)-☆

by my_1955 | 2009-07-28 19:31 | お洋服