人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の日です。上野動物園に・・・(^。^)y-.。o○

今日は、孫たちのお楽しみの日です。
パンダは、残念な事に居ないですが・・・





最後の日です。上野動物園に・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_17113556.jpg


ここにパンダが居たのです。
最後の日です。上野動物園に・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_1712463.jpg


菫ちゃんの大好きな・・・・ぞうさん!を見ました。
最後の日です。上野動物園に・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_17142026.jpg

それから、
最後の日です。上野動物園に・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_17154199.jpg

ぞうさんに乗って・・・
一日のんびり、動物園で過ごしました。

ここも、実は30年ぶりです。
パンダを見に、来たこと有ったな~~(^_-)-☆

不忍池のスイレンが真っ盛りです。
最後の日です。上野動物園に・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_17172828.jpg


そろそろ帰らないと、お盆の帰省のピークになります。
と言う事で、11日に、帰って来ました。

帰る日の、早朝地震が有り、どうなる事かと思いましたが、
どうにか、無事に帰って来ました。
疲れましたが、こんな旅行が出来た事が、幸せでした。
ありがとう(^_-)-☆

by my_1955 | 2009-08-24 16:51 | days