人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらさき川アート市に向けての続き・・・(^。^)y-.。o○

アート市に向けて、先日バックを作った残りで・・・
ポーチを・・・と思いつつも・・・
気が付くとファースナーが無い(ー_ー)!!

なので・・・
先に携帯ケースを作ってみました。
バックとお揃いになるかも・・・(*^^)vです。
むらさき川アート市に向けての続き・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_10562082.jpg


後、黒いバージョンを2,3、作ったら出来上がりです。
一年ぶりの、携帯ケースでした。

来週は、ポーチを作る予定・・・(*^^)vです。


明日は、レトロにて・・・
フリーマーケットに参加します。
娘婿さんの、着なくなったお洋服が中心なのですが・・・

お天気が、ちょっと心配です~~(ー_ー)!!


近頃の私は、近距離をバイクでウロウロしてるのですが・・・・
なかなか良いものですよ!

季節を肌で感じますし・・・
匂いもたくさん香ります。

今は、何処やらかしこから・・・キモクセイの良い香りがしてます。

ちょっとびっくりしたことは・・・
夏の頃ですと・・・暑い中でも・・・
街中と、ほんの少しの山の麓の道で・・・
空気の温度が違うのです。

いつもバイクに乗っていた、娘にそのことを言いますと、
娘も感じてた~~って(^_-)-☆

なかなか良いです・・・バイク!!

by my_1955 | 2009-10-24 10:57 | handmade