人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりました・・・(^。^)y-.。o○

アート市終了しました・・・(^。^)y-.。o○
今日は、朝からの雨・・・
ちょっと、さみしい日でしたが・・・(ーー゛)

お客様、それから、スタッフの皆様お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

声をかけて頂きました、tek工房さん、一緒に参加してくれた、
I さん、Oさん、遊びに来てくれた、お友達・・・
コーヒー美味しかったです。
ありがとうございました。

今回も、いろんな、作家さんにもお会い出来、とても楽しかったです。
また、いつか!
イベントでお会いしましょうね!
楽しみにしてま~~す・・・(^。^)y-.。o○

さあ!
今から、打ち上げです。
では、行ってきま~~す。(^_-)-☆


来週は、北九州手作り市場に参加しますので、
申し訳ありませんが、土、日、お休みさせていただきます。

(木) ニット教室  (金)、いつも通りにOPENしてます。
よかったら、遊びに来て下さいね~~(^。^)y-.。o○

by my_1955 | 2009-11-01 18:39 | days