人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ舞台・・・(^。^)y-.。o○

すみれちゃんのお祝いが終わりました。
何事もなく、お祝い出来ましたことに、ありがとうございました。
これからも、大病や、大ケガせずに、成長してくれる事を願うばかりです。

おすましの、すみれちゃん!
晴れ舞台・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_23261066.jpg

悪戯をして、ひなたにも、付けてみました。
なかなか、可愛いかも・・・(^_-)-☆
晴れ舞台・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_23455535.jpg


ふざけてばかりで、なかなかおりこうさんにしてくれません・・・(ー_ー)!!
晴れ舞台・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_2347346.jpg

ママの見立ての、袴姿です。
ちょっぴり、男のっぽいすみれちゃんに、お似合いでした。

三人仲良く記念撮影・・・です。(^。^)y-.。o○
私の子供たちも、大人になった今でもとても仲がいいです。
この子達も、仲良く育っていってほしい物ですね!
晴れ舞台・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_23331789.jpg


さて!今日のお祝いのお料理は・・・

子供たちの大好きな・・・チーズフォンデューです。
晴れ舞台・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_23402327.jpg

それと、豚の肩ロースのローストポーク
晴れ舞台・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_2341466.jpg

生ハムとブルーチーズ
晴れ舞台・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_23413428.jpg

ほうれん草とベーコンのサラダ
晴れ舞台・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_23424651.jpg

ちょっと、手抜きな今日の料理でした。

今日の料理は、☆ふたつ・・・だそうです。
フォンデュー用の茹で野菜が、少し硬かったのでした・・・残念!!

デコレーションケーキに挑戦・・・(^_-)-☆
私も、良くケーキを作ってましたが、
近頃、娘もお菓子作りに目覚めたようです。
師匠は、わたし・・・です。
晴れ舞台・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_23511367.jpg

生クリーム2個も使って・・・贅沢です!!
私の時は、ホイップが多かったのにな~~(ーー゛)

初めてにしては、上出来です。
☆ふたつ・・・です。(*^^)v
スポンジケーキが、もう一歩・・・です。

心に残る、お祝いになりました。
ありがとうございました。

by my_1955 | 2009-11-25 23:59 | days