人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久留米に来てます・・・(^。^)y-.。o○

今週は久留米に来てます。
今回は熊本のうつわ屋さんの展示会へ・・・
昨日は、先日chandelleさんに教えて頂いた、
田主丸のぶどうの種へ行って来ました。

どんな処だったかは、
後日UPしますが・・・

大人のしっとりした感の・・・いい処だった~~
こだわりの食事に、こだわりの和菓子・・・
ランチを食べて、何時間でもマッタリしたくなるような場所でした。

今日は、兼ねてからの・・・うつわ屋さんへ
土曜日、日曜日に、かなりの人出だったらしく、
作品が無くなり、昨日再度送って頂いたそうで…・

ラッキーな事に、
作品の数も充実してました。

普段使いに丁度いいような物が多いです。

今回は、展示会の物とは違う方の物ですが・・・
自宅用のマグカップと、木の置物のうさこちゃんを、連れて帰ってきました。


木工さんの mouse mountain さんより・・・
ドアプレートと3段シェルフを預かってきました。
帰ってから、UPしますね!
お楽しみに~~です。(*^^)v

by my_1955 | 2009-12-15 22:18 | days