人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波乱万丈!似たような境遇・・・でしょうか?・・・(^。^)y-.。o○

昨日は、あるオーナーさんと、1時間半も電話でおしゃべりしました。
お互い、いろんな事で、頭が痛い事が多い様で・・・

何かと励まし合ってます。
今回は、私が励まされました。

波乱万丈に生きてるんです・・・私って言うと・・・
オーナーさんも、
いえいえ、私の方が、きっと!波乱万丈です~~!!ですって・・・
自慢にもならない、波乱万丈・・・(ー_ー)!!

彼女は、たま~~に話してくれますが・・・
お互い、まだ、詳しく話した事も無い
根ほり葉ほり、聞く様な事でもないし・・・

いろんなこと有るけど、きっといい事もあるよね!って
励ましあいながら、これからも、長い付き合いしましょう!
笑顔!笑顔!!って言われて・・・

子供が、大人になるまで、・・・いろいろ有りました。
大人になっても・・・いろいろ有りますよね。
いろんな事をもっと!!
大きな気持ちで見守って行かないと・・・ですよね!

手相に、うすーいクロスが有るから、守護霊様が見守ってくれてるのかも・・・
なので・・・
大難ではなく、小難位で治まってるのかな~~
ご先祖さま・・・有難うって感じかしら(*^_^*)

笑顔で、ガンバ!!
これからも、見守っていて下さいね~~

by my_1955 | 2010-01-09 00:00 | days