人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見・・・(^。^)y-.。o○

今年も、安部山公園の桜を見に行ってきました。
春休みで、孫ちゃんたちが帰ってくるので・・・
此処3年くらい、毎年のように行ってます。
卵屋に寄り、ソフトクリーム食べて・・・
ロールケーキは売り切れ(ー_ー)!!
次回にしましょう。来年・・・になるかな~~

公園の桜はほぼ満開(^_-)-☆
少し車で登った所から眼下に見える桜を見るのが、楽しみなんです。
ほんの、少し・・・
それも一か所でしか見えないんです(ーー゛)

今年は、平日に行く事が出来たので、
車も、混雑してなくしっかり見る事が出来て良かったね!
今週末は、見ごろでしょう!!

山の上の方に行くと・・・
ホントに、山が深いんですね!
イノシシの家族が、道まで来てました。

まだ!子供のようでしたが、何匹もいましたよ・・・
窓を開けて、見る事が出来て、孫たちは喜んでましたが・・・
可愛い様な、怖い様な・・・複雑です(ー_ー)!!

余談です。
何となく、ロールケーキの食べ比べをして見ました。
ここ最近では、5か所(有名なところもあります)位ですが・・・
やはり!私は足立ロール好きかな~~
しかし、お値段が、100円上がってたのですね(/_;)
知らなかったな~~
お店も移って立派になったからかしら・・・?

他に美味しいロールケーキ有ったら、教えてね(*^^)v

by my_1955 | 2010-04-02 18:58 | days