人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士屋ホテル・・・(^。^)y-.。o○

まずは、雨の中セピア通りを散策です。
アンティーク、骨董・・・いろいろです。
富士屋ホテル・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_210405.jpg
富士屋ホテル・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_2104979.jpg

ここが、富士屋ホテルです。
天皇陛下やチャップリン、ヘレンケラー、ジョン・レノン等・・・
ここのスイートルームに宿泊されたようです。
ここで、ランチ・・・
富士屋ホテル・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_2125612.jpg

お客様が沢山でランチ諦め
雨だし、寒いしお庭にも行けず・・・、
資料室を見るのが、精一杯でした。(ーー゛)
明治時代に開業したホテルですが、中には小さいけど温水プールも有りました。

ここでは、お土産に、カレーパン・クッキー・お水購入しました。
レースやさんで、レースを購入しました。

箱根は美術館が沢山です。彫刻の森には行ったこと有ったので、
今日は、お泊りも仙石原なので・・・
ガラスの森美術館に行ってみましょ・・・
他にも、星の王子さまミュージアムやポーラ美術館らあります。
また、次回のお楽しみにしておきましょう(^_-)-☆

ベネチアンガラス・・・
富士屋ホテル・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_21131724.jpg
富士屋ホテル・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_2114131.jpg

これもガラスで出来てます。
富士屋ホテル・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_21151065.jpg

フュージング体験出来ます。
富士屋ホテル・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_21502840.jpg


お天気でしたら、クリスタルガラスのツリーがもっと綺麗だっただろうな~~

ここで、お茶にしました。
イタリアの歌手が歌うカンチォーネを聞きながらのティータイム・・・
富士屋ホテル・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_2134229.jpg


そろそろ、今夜のお宿に行きましょう。

by my_1955 | 2010-04-15 21:32 | days