人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイツリー・・・(^。^)y-.。o○

近頃、TVで放送されてる、スポットに行ってきました。
スカイツリー・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_10522656.jpg
スカイツリー・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_10523990.jpg
スカイツリー・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_10525943.jpg

現在408メートルです。
逆さツリーの場所にも・・・
スカイツリー・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_1054554.jpg

何処の路地からでも見えます。
鏡越しのツリーの場所は行けませんでしたが・・・
スカイツリー・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_10555914.jpg
スカイツリー・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_10561432.jpg

スカイツリー・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_10574687.jpg


今から、渋谷に向かいます。
孫たちにハチ公を見せにに・・・です。解るかな~~ハチ公の事!!
国会議事堂や、皇居の周りを通って・・・
お盆の東京は、車も少なく、スイスイです。

渋谷の近くに、クリスピークリームドーナツのお店が有るという事で・・・、
スカイツリー・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_1111269.jpg

アメリカンな味!さくっと、とろーっと、あま~~い(*^_^*)

原宿に行って、竹下通りを歩き、懐かしい~~なんて!
表参道ヒルズにブラブラ・・・
青山まで、歩きたかったのですが、
チビッ子いるし、暑くて、のんびり歩いてる気分にはなれません(ーー゛)

新宿に行って、お土産を購入し・・・
そろそろ、東京ともお別れです。

ってなことで・・・無事に帰って来られてよかったね!
子どもたち・・・お疲れ様でした。
東京も、ディズニーシーも良いけどね!
おかあさん!やはり、箱根でのんびり温泉が良かったな~~なんて!!

また機会が有ったら、ハード組とのんびり組に分かれようね!
お願いしますね~~!(*^_^*)

by my_1955 | 2010-08-23 11:15 | days