人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステンドグラスの教室・・・(^。^)y-.。o○

夏休み最後の子ども教室でした。
とっても可愛く出来ました~~
今から、はんだを付けますよ!
ミッキーが居るみたいに、デザインしてます。
ステンドグラスの教室・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_17473537.jpg

大人の方は、ネームプレートと小物入れの体験です。
ステンドグラスの教室・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_17485078.jpg

次の体験の品も、ガラスの色も、決めてるようでした。

次回は、第3週の金曜日、9月17日です。

私の今日の作品です。
額入りの物は、先生にカットしてもらっちゃった(*^^)v
さすがに、早い早い・・・
シンプルですが、真ん中はカットガラスを入れてますので、素敵です。

キャンドルホルダー!立体なので、ちょっと難しいのです。
組み立ては、自分で出来たのですが・・・
仕上げは、先生にお任せです。
ステンドグラスの教室・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_17495949.jpg

前回、自分で直線カットに挑戦した物を、
今日は、研磨機で研磨して、はんだをしました。
ステンドグラスの教室・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_17502942.jpg

はんだをするのは、大夫慣れてきたかな~ナンテ!!
ワッカを付けるのも、今日は自分で出来ましたよ!
ちょっと、上達です。

さあ!もう少しカットの練習をしないと・・・
今度は、何を作りましょう~~(*^^)v

by my_1955 | 2010-08-27 18:02