人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさんぽマルシェ終了・・・(^。^)y-.。o○

おさんぽマルシェ終了です。
それにしても・・・暑かったです~~

今回も、本当に沢山のお客様に、ご来店頂き有難うございました。
主催の皆様にも、お疲れ様でした。
委託の皆様にも、ホントに沢山の作品を有難うございました。

今回は、のんびり屋さんと一緒に参加でしたが・・・
暑い中、本当にお疲れ様でした。

TAKARAKOさんの、体験教室にも沢山の方が、参加されて行きました。
小さな子供さん、男性の方、皆さん個性的に出来ていたようです。
おさんぽマルシェ終了・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_16311034.jpg

おさんぽマルシェ終了・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_1636598.jpg


麻亜麻のブースはこんな感じでした。
おさんぽマルシェ終了・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_1635997.jpg


今回も手伝ってくれた、娘たち!!
本当に有難うでした。

お店の物が、箱に入ってる間に・・・
ちょっと!模様替えしました。
マルシェの後で、本当に疲れてたのですが・・・
頑張ってみました。

明日は、直方の結婚式場でのイベントに参加して来ます。
模様替えをした後、とりあえず・・・
品物を、展示・・・・今回はこんな感じに・・・
おさんぽマルシェ終了・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_16424965.jpg
おさんぽマルシェ終了・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_16442118.jpg
おさんぽマルシェ終了・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_16445963.jpg


また、また・・・箱に詰めて・・・明日に備えます。
と云う事で・・・
今週は、お休みにします。

こんな日は、以外に、疲れ過ぎてか・・・
緊張してか・・・眠れません(ーー゛)

もう死ぬかも~~ッと鳴き事言うと・・・
『お母さんは!こんな事では絶対死にませ~~ん』・・・っと、娘たちに言われます。

そうかもね!
『ここは、頑張らないと・・・ッ』と思って、
いつもより、元気がでるものね!!

でも、足の裏は、身体が重いせいか・・・さすがに悲鳴を上げてます(/_;)

by my_1955 | 2010-09-22 16:55 | days