人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーホルダー・・・(^。^)y-.。o○

昨年作った事がある物です。
画像を残して無かったから、あまり覚えてないが・・・
こんな感じだったと思います。

可哀そうに空き巣に入られて持って行かれてしまったらしい
とても気に入っていたから、作ってほしいという事で、
お花が残ってたので、再度作って見ました。
キーホルダー・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_14244653.jpg


簡単なものだけど、コバを落としたり、磨いたり、裏面にトコノール塗ったり・・・
意外と手が掛ります。


明日から、2泊3日のキャンプに行ってきます。
土曜日は雨の予報ですが、
テントは雨降りでも大丈夫な物を用意してるので安心だそうです。

今回は、BBQの献立はないらしい。
豚汁したり・・・ホットケーキやいたり・・・スモークしたり・・・・魚焼いたり・・・
だそうです。
ってことで、今から買い出し行ってきます。

現地では、
ハンモックも持って行こうと思ってるので、私はゆっくりして来ま~~す。
楽しみ楽しみ!!

by my_1955 | 2013-09-13 14:25 | handmade