人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革のリュックのリメイク・・・(^。^)y-.。o○

リメイク・・・結構得意なんです。

解いて、縫いなおして、リメイクって、以外に面倒だけど、
革だと・・・布よりは扱いやすいかな?なんて思って・・・

以前、娘がネットで購入していた革のリュック
届いたら、写真で見た時のイメージが違っていたらしく、
ほっていた物があるのを思い出して・・・

捨ててなくて良かった~~
楕円の蓋付きだったリュックだったのです。
革のリュックのリメイク・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_13394084.jpg

蓋の部分を寄り除き、ファスナーを取って、
取ったファスナーは、ここに利用して
革のリュックのリメイク・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_15181945.jpg


小さめな持ち手を作って、出来上がったのが
革のリュックのリメイク・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_13413386.jpg

裏には、リュックの時のシカクカンが付いていたが、
ほどいて、中から縫って、
革のリュックのリメイク・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_13452949.jpg

リュックの時の名残の横のファスナーも有るし、便利です。
革のリュックのリメイク・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_15122271.jpg

こんな感じで、使えそうです。
革のリュックのリメイク・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_13492442.jpg

結構大きいので一泊旅行位出来そうです。

で・・・
革のリュックのリメイク・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_13562280.jpg

この蓋の部分を、今度は底にして、
バックが出来るかも???

革の切れはしも、随分溜まって来たな~~
なんとかしないと!!

by my_1955 | 2014-04-25 13:51 | handmade