人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷しました

羊毛スイーツ。
クリスマスバージョン。。。入荷です。
Rutoonaさん、少し体調悪かったらしく、沢山できなかったらしいです・・・
でも、頑張ってくれました。
無理しなくて、いいんですよー!
楽しんで、手作りしましょうね!
こんなの出来ました。ぜひぜひ見に来てくださいね。
入荷しました_f0153383_1983853.jpg

松ぼっくりバージョンです。
袋に包んでますから、少し、みにくいです。ごめんなさい。

入荷しました_f0153383_19104440.jpg

こちらは、ツリーのバージョンです。

あと、額入りの、小さいの、あります。

入荷しました_f0153383_1912425.jpg

猫好き、必見です。肉球なんですと。。。!かっわいいーです。
ネコちゃんも来ました。
入荷しました_f0153383_19151444.jpg

アップにすると・・・
入荷しました_f0153383_19162427.jpg

どれも、チャームになってます。
やっぱり犬は、なかった。残念!
沢山いませんから、早い者勝ちですよ!

この2,3、日ペンシルケースに追われてましたが・・やっと、全部、完成しました。
35位、出来たかなーさっさと、嫁に行ってほしいよー

で、私の新作です。
こちらも、やっと、完成しました。手こずりました・・・です。

入荷しました_f0153383_1928021.jpg

マザーズバックです。肩掛けにも、もちろん出来ます。
大きい方ですと、旅行もokです。
小さい方、結構気に入ってるのですが・・・
お嫁に行きそびれたら、my bag にしようっと!

by my_1955 | 2008-10-22 19:36 | handmade