人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日に続いて・・・

参加します。

12月21(日) ~ 12月23日(火・祝) 

みーたんさん&サオリさん主催 
3days shop 『 minami no マルシェ ~FINAL 』

場所: 小倉南区長野1-7-3鶴田ビル1F

21日 10:00 ~ 15:00  SHOPにて参加
22日 10:00 ~ 14:00  個人参加
23日 11:00 ~ 15:00  個人参加





昨日から、委託さんが、沢山新作を持って来てくれてましたので、
タグを付けたり・・・レイアウト考えたりと・・・・
楽しい一日でした。
いつも、自己満足の世界なんですが・・・。

昨日の続きの
編み編みバック!私、結構好きかも・・・

昨日に続いて・・・_f0153383_173729100.jpg

昨日のは、大で、今日は、中と小です。
小の毛糸、実物の方がもっと素敵なんですよ!
少しお高い毛糸だったそうです。

コサージも、有ります。
昨日に続いて・・・_f0153383_1740944.jpg


素材に、使える、レース!お値段かわいいです。

こちらは、私の新作のバスマットです。
レース付き!置いてるだけでも、素敵だと思うのですが?
そう、思うの私だけ…?
昨日に続いて・・・_f0153383_17422699.jpg
昨日に続いて・・・_f0153383_17423831.jpg
昨日に続いて・・・_f0153383_17473696.jpg

3枚目、少し小さめです。
本当は、トイレマットを作りたかったのですが・・・
貧乏相の私、なんか、トイレにはもったいなくって・・・
トイレ、オーダーのみに、します。
お揃いの、WCペーパーカバーなんかも、よろしいのでは・・・?

by my_1955 | 2008-12-07 17:46 | handmade