人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minami no マルシェF 終了です

minami no マリシェ終了です。
初日の雨、二日目、三日目と極寒の中、
沢山のお客様に、御来店頂きまして、本当に有りがとうございました。

中には、毎日お見えになって頂いた方もいらっしゃいましたね!
楽しんで頂きましたでしょうか?

今回もまた、お世話になりました、主催者のミータンさん☆さおりさん
本当に、ありがとうございました。
そして、本当にお疲れ様でした。

それから、一緒になりました、作家のみなさん、本当に
ありがとうございました。
二回目という事も有り、顔見知りの作家さんも、いらして・・・(*^^)v
久しぶりに、お会いできまして、とっても楽しくお話も出来、
本当に、楽しい三日間でした。
ありがとうございました。

麻亜麻、三日とも、お手伝いに出てましたので、
さすがに、お疲れモードです。
なので、今日は、これで失礼です。

今から、在庫チェックを致します。<(_ _)>

by my_1955 | 2008-12-23 22:48 | days