人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス イブイブ!

マルシェの自分への、ご褒美です。
終わった、その直後、
シャワーして、化粧直して、おめかしして!

娘夫婦と一緒に・・・
フランス料理のコースのディナーでした。
サンタさんのお出迎え・・・
クリスマス イブイブ!_f0153383_19402295.jpg

キャンドルの明かり!素敵です。

クリスマス イブイブ!_f0153383_19405168.jpg


席には、
クリスマス イブイブ!_f0153383_19424824.jpg

今日は K の席です。
クリスマス イブイブ!_f0153383_1948563.jpg

テーブルの上も、大きな宝石!飾ってありましたよ~
クリスマス イブイブ!_f0153383_19455048.jpg


まずは、シャンパンで乾杯!
クリスマス イブイブ!_f0153383_19463152.jpg


前菜いは、定番のテリーヌ!
クリスマス イブイブ!_f0153383_1949029.jpg


スープは、ポットパイです。
中身が、クリームでなくコンソメでした。少しガッカリ!です。(/_;)
でも、コンソメもとっても、美味しかったです。

それから、
オマ~ルエビ!これも、美味しそうでしょう!
クリスマス イブイブ!_f0153383_19515122.jpg

ウ~~ン、やっぱり、美味しい!
ソースが、美味~~
絶対、パンに付けて食べたい。
でっ!パンおかわりです。だって、お腹が空いてたんです。(ー_ー)!!

確かここらで、キャンドルサービスで、入口で撮った写真の、プレゼント有りました。
写真写り、以外と良くって、満足です。

メインの、ステーキも、柔らかかった~~!
こちらも、ソース!美味し~~です。
クリスマス イブイブ!_f0153383_19575683.jpg


ムード満点!私、もしかして・・・おじゃま虫?(ー_ー)!!
ゴスペルの、賛美歌も、聞かせて頂きました。

最後は当然、デザートでしょ!
ラム味マスカルポーネチーズ!とコーヒーでした。

クリスマス イブイブ!_f0153383_2011360.jpg


どれも、これも、美味しかったな~~!あ~~満足!

それから、帰ってからの、在庫チェックでした。
大変なことの後には、いい事有り!そして、また、大変なこと有りの、人生です。(*^。^*)
締めくくりは、良い事で終わりたいものです。

今年は、良い事で終われそうな、予感で~~す!(^。^)y-.。o○
家の中大好き人間!
ほとんど、外に出ない私ですが
かなり、久しぶりに外に出て行った年なので・・・

また、今年より、良い年になりそうです。

by my_1955 | 2008-12-24 20:17 | food