人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルシェで、購入です。

お陰さまで、盛大でした。マルシェも終わりました。
これで、お休みにする予定でしたが・・・
委託さんの、清算等、後片付け・・・在庫のチェック、いろいろ有り、
なんとなく開けてます。

庭も寒いので、手つかずです。
楽しみにして頂いてます、お客様もいらっしゃるみたいですが・・・ボチボチですので・・・
ごめんなさいです。<(_ _)>
ユ~カリサ~ン!少し、イエイエだいぶん、待ってね~!
なんか!良い苗有りますか~?
そうだ!苗 球根 募集です。宿年草でしょ!やはり・・・

話が、ずれてしまいました<(_ _)>

今回購入の物です。
飾り棚です。
決断鈍いので、モタモタしてましたが、こんなの、残ってました。
ちょ~!うれしいです!
いくつも有ると、便利そうです。

マルシェで、購入です。_f0153383_14365268.jpg


それから~~
通帳ケース
マルシェで、購入です。_f0153383_1441781.jpg

ビックリする位沢山ありました。
追加でも沢山作って来て!すごい!です。
もしかして、み~~んな、お揃いになるのかしら・・・(*^^)v

それと、monoさんから、黒のYUWAの布、購入です。
助かりました!黒リネン持ってなかったので・・・
ありがとうございました。
お洋服!作りま~す。
多分、自分用です。<(_ _)>


お知らせ
来年から、委託さんが、ますます、増えました。
お楽しみに~です。
麻亜麻、少しゆっくり出来そうです。(*^^)v
布物以外に!挑戦出来そう!かな~!

で、最後・・・
松ぼっくり、育て中!(^。^)y-.。o○

マルシェで、購入です。_f0153383_14463294.jpg


育ったら、up します。
ご存知の方もいるでしょうが?
お楽しみに~~ですよ!

先日の、クリスマスディナーのサプライズプレゼントです。
入口で撮った写真を・・・
マルシェで、購入です。_f0153383_1521056.jpg

写真立てに、入れてプレゼント!
この、プレゼントが、キャンドルサービスで有ったので・・・
3人で、盛り上がりました!
マルシェで、購入です。_f0153383_15204868.jpg


麻亜麻、きちんと足揃っていて、よかったです。
なかなか、写真写りも、お気に入りです(^。^)y-.。o○

すご~~い!レストランのようでしょ!
娘たちが結婚をした場所!
海の見える迎賓館です。
なので、テーブルセッティングも素敵で、ムードも満点なんです(*^。^*)

お食事は、いつもは、出来ません。
今年は、結婚式には、日が悪く結婚式なかったので、
クリスマスディナーが出来たようです。

しかし、私たち家族には、美味しいクリスマスでした。
ありがとうございました。


追伸

今日は、少し長くなってしまいましたね。
前回のマルシェ、終わって遊びに来ました、作家さんからの
久々に、お電話ありました!

ありがとうございました。
また、年明けに、お会いしましょうね~~!
ボ~チボ~チ!長~いお付き合いしましょうね!
メールお待ちしてます。
良いお年、お迎えくださいね(*^。^*)

by my_1955 | 2008-12-25 14:54 | days